立花胡桃、“重い女”告白の熊切に「金の匂いしかしない」

立花胡桃、“重い女”告白の熊切に「金の匂いしかしない」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/30
No image

作家の立花胡桃氏が29日、TOKYO MXの「バラいろダンディ」に出演、テレビ番組で「重い女」を告白したタレントの熊切あさ美について「この話題には金の匂いしかしない」などと痛烈批判した。

番組では、熊切がテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!」に出演し、中学時代から重い女だったことを公表。話題を呼んだことを取り上げた。

これにかみついたのが立花氏。「いい加減飽きましたよね」とまずはバッサリ。熊切が「誰の本命にもなれない」と語っていることにも「それは男好きが言うセリフ。そう言うと、そんなことないよって勘違いして男が寄ってくる。そういうのを計算して言っている」と言ってのけた。

また、立花氏の知り合いのプロデューサーが熊切からボディタッチされ勘違いしかかったエピソードも披露。「だから、この話題にはお金の匂いしかしない。ビジネス入っている」と訴えた。

たまりかねたMCの内山信二が「4日前に共演したけど、フレンドリーな子。確かに体とか触ってくるけど、悪い気はしない。いい子だなと思う」と擁護したが、「ボディタッチされていい子って単純ですね」とまたもバッサリ。経済評論家の勝間和代氏も「普通、ボディタッチは勘違いされると面倒だからやりたくない。勘違いされてもいいと思う女性がやるんですよ」とコメントしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
浜田雅功が“この人は異質”と感じた芸人

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加