ヒュー・グラント、57歳にして5人目のベビーが誕生予定!

ヒュー・グラント、57歳にして5人目のベビーが誕生予定!

  • SPUR
  • 更新日:2018/01/11
No image

SPUR Eye
15カ月間に3人の子どもが誕生するという伝説を持つヒュー。自由奔放な恋愛模様からは想像できない、真面目な子育て論を語る!

俳優のヒュー・グラント(57)に今年、5人目となる子どもが誕生することが明らかに! ベビーの母親は、2012年から交際しているスウェーデン人のテレビプロデューサー、アナ・エバースタイン(39)。ゴールデングローブ賞のレッドカーペットでは大きなお腹を披露し、出産間近だと囁かれている。

No image

2018年のゴールデングローブ賞レッドカーペットにて。Photo : Getty Images

2018年1月6日(現地時間)、ロサンゼルスでディナーを楽しむ様子をパパラッチされたヒュー&アナ。久しぶりにキャッチされたツーショットで、アナのお腹が大きく膨らんでいたことから、妊娠が判明した。ふたりはその翌日、ゴールデングローブ賞のレッドカーペットにそろって参加。笑顔で寄り添い合い、仲の良さをアピールした。

No image

2016年、アナとともにテニスへと出かけるヒュー。Photo : FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages

ふたりは2012年に男児、2015年に女児を迎えており、今回の妊娠で3人の子どもを持つことになる。2010年に交際をスタートして以来、破局と復縁を繰り返してきたヒューとアナ。結婚はせずとも、深い絆をキープしているよう。

さらに元パートナー、ティンラン・ホンとの間に、ふたりの子どもを持つヒュー。ティンランは2011年に第1子、2012年に第2子を出産。およそ15カ月間で3人の子どもの父親になったことが当時、大きな話題に!

No image

1999年、当時付き合っていたエリザベスと。美男美女のカップルとして人気を集めた。Photo : Getty Images

ヒューといえば、女優エリザベス・ハーレイとの長期交際が有名。交際13年目にして破局した後はどの恋愛も長続きせず、独身貴族としてシングルライフをエンジョイしていた。

しかしかつてのプレイボーイも、今やよきパパ。2012年には『The Guardian』紙のインタビューで、「新しいベビーの誕生が心から楽しみだ」と発言。さらに「(子どもを持つことで)人間として成長できた気がする」と語ったヒューに対し、ファンたちからは驚きの声もちらほら。

No image

2016年のヒュー。魅力的なスマイルは健在。Photo : Getty Images

また同インタビューで、子育てへの持論を展開した。80億円以上もの資産を持つと噂されるヒューだが、子どもたちに贅沢をさせる気はないと断言。「僕は“100パーセント正しい”と思えることって、そんなに多くないんだ。でもそのうちのひとつが、子どもにはお金を与えないということ。それで失敗している友達を、何人も知っているからね。(子どもにお金を与えると)99%の確率で失敗する。だから自分の子どもには、絶対同じことをしたくないんだ」

ふたりの女性が同時期に妊娠するなど、自由な恋愛模様で話題を集めながらも、子育てに関しては真面目で保守的な一面を見せるヒュー。ジョージ・クルーニーを含め、晩年で子どもを持つ男性セレブの子煩悩ぶりが目覚ましい昨今。57歳になっても健在の甘いマスクを活かし、ハリウッドを代表するビッグダディになる日も近い⁉︎

>>クルーニー夫妻の神対応が話題騒然! 双子ベビーを連れた飛行機の旅で乗客全員にヘッドフォンをプレゼント

>>ヒュー・グラントの俳優人生をふりかえり!

>>HUGH GRANT/ ヒュー・グラント

text : Ayano Nakanishi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ウディ・アレン監督の養女、ジャスティン・ティンバーレイクを痛烈批判
ダコタ・ファニング、パーフェクトな眉の理由は「まったくイジっていないから」
クリス・ヘムズワースとブラッド・ピットは激似?
イケメンDNA、恐るべし! #深夜のこっそり話 #923
カーダシアン家の姉妹が勢ぞろい! カルバン クラインの最新キャンペーンがリリース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加