クワバタオハラ小原が第2子男児出産「生まれてきてくれてありがとう」

クワバタオハラ小原が第2子男児出産「生まれてきてくれてありがとう」

  • ナタリー
  • 更新日:2016/12/01

クワバタオハラ小原が第2子となる男児を出産したことを、所属事務所のホリプロが本日12月1日に発表した。

No image

きれいな写真をもっと見る

小原は昨日11月30日の14時30分、神戸市内の病院で夫・マック鈴木による立ち合いのもと3364グラムの男児を出産。母子ともに健康だという。小原は今後、体調や育児の状況を見ながらできる限り早く仕事に復帰する予定だ。

第2子は「誠八(せいはち)」と名付けられるそうで、小原は自身のブログにて「無事に鈴木家の次男坊 誠八と会うことができました!」「誠八くん 生まれてきてくれてありがとう」と喜びを綴っている。また相方・くわばたも「クワバタオハラ一家9人で旅行に行く日を楽しみにしとりまぁす」と祝福のコメントを寄せた。

小原は2014年に元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木と結婚。昨年3月には第1子となる男児・誠希千(せいきち)くんを出産している。

クワバタオハラくわばた コメント

二児の母 小原さん! 無事にご出産おめでとうございます! 私も赤ちゃん欲しくなってきてしまった…
男2人のママは体力めちゃくちゃいりますよ~ マックさんと協力して、くわばた家に負けないくらい更に楽しい家庭を♪
クワバタオハラ一家9人で旅行に行く日を楽しみにしとりまぁす。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加