海老蔵もミサイル余波 乗車予定新幹線に遅れで「何やってんだかなぁ」

海老蔵もミサイル余波 乗車予定新幹線に遅れで「何やってんだかなぁ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、ブログを更新し、北朝鮮ミサイル発射の影響で、移動の新幹線が遅れていることを明かし「何やってんだかなぁ」とつぶやいた。

海老蔵はこの日、盛岡に向かうために東京駅に移動。朝はブログで「新幹線乗る時間間違えた」とつづるなど、バタバタしたようで、駅には「2分前、ぎり笑笑」と滑り込んだこともつづっていた。

だが、大慌てでホームに行ったものの「電車遅れているようです」とのタイトルでブログを更新。「北朝鮮のミサイルの影響だそうです。… 何やってんだかなぁ」とポツリ。「よく理解できませんが、少しでも多くの方々が幸せを感じることができる1日となりますように」と複雑な心境をのぞかせていた。

東北新幹線はミサイル発射の安全確認の影響で、下り線の一部に遅れが出ている(午前11時現在)。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
叶美香、「NARUTO」綱手コスプレが「奇跡の再現度」「本物にしか見えない」と話題
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
壇蜜ほか...“やりすぎファン”被害が怖すぎる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加