アリス、巫女っちゃった!

アリス、巫女っちゃった!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/14
No image

女優の広瀬アリス(23)が14日、東京・新宿武蔵野館で行われた映画「巫女っちゃけん。」(グ スーヨン監督、2月3日公開)の「バチ祓(はら)い!完成披露上映会」に出席した。福岡県の宮地獄神社を舞台に、父親が宮司を務める神社で巫女(みこ)のアルバイトを始める主人公しわす(広瀬)の成長を描く物語。

会場には、同神社の神職と巫女が来場し、お祓いとヒット祈願を行った。広瀬は今年年女。「12年に一度しかないので、いい年にしたい。ほとんど知られていない巫女の世界が描かれ、コミカルに仕上がっています」とアピールした。

撮影は、同神社で連日気温35度を超える猛暑の中で行われ、広瀬は巫女と生活をともにしながら、所作、舞など役作りに励んだ。広瀬は「巫女さんとご飯を食べたんですけど、梅干しが濃いめのピンク色で、すごくしょっぱくて、おいしかったです」と振り返っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
小さめビキニでセクシーポーズ アラサー柏木由紀の「大人のお色気」
小室、釈明にKEIKO「分かったよん」 どこまで理解できているのかは...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加