「グラビア現場はセクハラ発言バンバン」と暴露

「グラビア現場はセクハラ発言バンバン」と暴露

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/02/13

グラビアアイドドルの葉加瀬マイ(30歳)が、2月9日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。撮影現場のカメラマンに“鬼ギレ”した。

No image

その他の大きな画像はこちら

番組はこの日、街行く人の「(化粧など)いちいち細かくいじってくるな!セクハラだからな!」との“鬼ギレ”エピソードについて、スタジオでトークを展開。

日本舞踊家の五月千和加さんは「私は、この業界にいるので、全然なんとも思わない。おじ様とか、お姉様ばかりなので、容赦無く(言葉で)突っ込まれるから、それで育ってきているので。逆にざっくばらんに指摘してくれて嬉しい。だからセクハラまがいなことも慣れている」とコメント。すると、葉加瀬は「グラビアの現場って、セクハラ発言バンバンですよ!(夜を)想像させるものを撮っているので、Sなカメラマンだと『マイちゃんは、どこが感じるのかな?』とか、そういう発言をしてくる。普通に雑誌の撮影で。それを言われて、私が恥ずかしがっているのを撮るんです」と怒りを露わにしながら、グラビア撮影の舞台裏を暴露した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
「もうヤメて!」浜崎あゆみの露骨“匂わせ投稿”にファンが悲鳴
篠崎愛の風呂上がり“全裸ターバン”暴露
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加