岡井千聖、7kgダイエットに成功した“美脚”を披露も...

岡井千聖、7kgダイエットに成功した“美脚”を披露も...

  • EntamePlex
  • 更新日:2018/07/06
No image

7月3日、AbemaTVで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#83が放送された。

同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

この日の放送回では、MCをお笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮、アシスタントをタレントの岡井千聖が務め、ゲストにお笑いコンビ・TIMのレッド吉田、お笑いコンビ・ザブングルの加藤歩、お笑い芸人の今泉稔、お笑い芸人のTHE石原、お笑い芸人のウラシマンタロウ、お笑いコンビ・ポポロクランクのてぃむてぃむ山本、自由ヶ丘タナブらワタナベエンターテインメントに所属する芸人の皆さんを迎えて、藤本さんと様々なやりたいことに挑戦した。

オープニングでは、MCの村田が「ダイエット成功したという(ネット)ニュースを見た」と、アシスタントの岡井に話を聞くと、「そうなんです。7キロ痩せて、さすがにみんなが気づいてくれて。でも、あんまり顔に出ない。夏だし脚を出した写真をインスタにあげたら、ファンが『脚が本当に細くなったね!』って騒いでくれて、ありがとうって感じ」と明かし、これに藤本が「他にニュースが全く無かったんやろな。(脚)出していこう! 今(スタジオで)出そう!」と、ロングスカートを履いている岡井に提案。

No image

岡井は「元々の太さを見てないじゃん。こんなところで公開しても(ネット)ニュースにならない」と、嫌がりながらもスタジオで脚を披露したが、スタジオの全員の微妙な反応と、藤本の「もっとすごいスリムになっているのかと思ったら…」のコメントに、「(見ても分からないって)言ったよね! (藤本さんは)奥さんがあんなに細いから、私のを見ても…。もうファンしか(違いは)分からないから、この話は終わり!」と、トークを強制終了させる一幕も。

No image

今回は、「芸能界から干されたくない!ナベプロ芸人SP」と題し、ワタナベエンターテインメントでは大ベテランのTIM・レッド吉田と、ザブングル・加藤の2人に“今イチオシの後輩芸人”をスタジオに連れてきてもらい、ネタを披露してもらった。

トップバッターのウラシマンタロウは、「寿司DJ」ネタを披露したが、藤本からは「全部想像を超えてこない」、岡井も「名前負け感が半端ない」と厳しい評価。続いてのTHE石原は「ショートコント」を披露するが、声を張り上げる芸風に藤本は「サンシャイン池崎がいるから。(その芸風は)捨てた方が…」とアドバイスした。

その他、お笑い芸人・今泉稔や、お笑いコンビ・ポポロクランクなど、レッド吉田、加藤イチオシの後輩芸人たちのネタは、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
TBS・宇垣美里アナ「ついにグラビア披露」次は水着も!?
カンニング竹山 西日本豪雨での東京キー局批判の裏側語る「スタジオがすごく嫌な雰囲気に...」
堀田茜がした出川哲朗への“失礼発言”に批判殺到「何様のつもり」
井浦新、田中圭の新たな一面にざわつくファン多数...「健康で文化的な最低限度の生活」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加