【ダイソー・CouCou・3COINS】のお洒落バッグ!ハイクオリティなデザイン大集合♡

【ダイソー・CouCou・3COINS】のお洒落バッグ!ハイクオリティなデザイン大集合♡

  • folk
  • 更新日:2019/12/03

ハイクオリティなデザインのバッグをプチプラでGETしよう♪

今回は、お洒落でクオリティの高いデザインが揃うダイソー・CouCou・3COINSの手に入れたいバッグをご紹介します。この時期ならではのあたたかみのある素材を使用したものから、容量があり使い勝手の良いタイプまで幅広くご紹介していますので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

ダイソー・CouCou・3COINSのおすすめバッグ特集

ダイソー

トライアングルバッグ

季節感を演出するファー仕様のトライアングルバッグは、軽やかさを演出するストラップ付きなので持ち歩きやすく、ドライブや旅行など日常以外でも様々なシーンで活躍しますよ。ゴールドのファスナーなのでリュクスな雰囲気も加わり、大人っぽいコーディネートのアクセントになりますよ。

巾着トートバッグ

「Weekend」のロゴがひと際インパクトを放つ巾着トートバッグです。ソフトな生地なので取り扱いやすく、トートバッグとして持ち歩いたり巾着としても利用できます。ちょっとしたお買い物から旅行の荷物の仕分けなど、幅広く使いこなせますよ。

ボアトートバッグ

人気のボアトートバッグは程よいサイズ感で、もこもことした質感が冬らしさを感じさせてくれます。ベーシックなブラックとベージュなら、幅広いコーディネートに合わせやすいのでデイリーユースとして◎。コートのカラーとリンクさせても素敵な着こなしに仕上がりますよ。

ショルダーバッグ

キルティング生地のショルダーバッグはスポーティな雰囲気が漂い、大人カジュアルスタイルに最適なデザインです。お財布やスマホなどの貴重品を入れやすいサイズ感もポイント。肩肘張らずにラフに持ち歩けるので、冬のお出かけ向けとしてぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

ショッピングバッグ

トレンドライクな大理石柄のショッピングバッグは、オンオフ問わずに活躍する上品なデザインが魅力的。ロゴ入りのデザインなので、リッチなムードを与えてくれますね。買い物の際のサブバッグとして携帯しても良いですが、A4ファイルや資料を入れても嵩張らずに持ち歩くことができますよ。

CouCou

フリルトート

ブラックにホワイトのロゴがプリントされたCouCouのフリルトートは、光沢感のある生地に上品なフリルがあしらわれたフェミニンなテイストが特徴的。手前はバッグの上部に、奥は持ち手部分にフリルが使用されているデザインです。どんなコーディネートに合わせても、エレガントな雰囲気を添えることができるのでおすすめです。

Lサイズトートバッグ

荷物が多い日でもお洒落に持ち歩きたいという方におすすめなのが、大容量の「Lサイズトートバッグ」です。長い持ち手なので肩から掛けやすく、ドリンクボトルやポーチなど色々な物をひとまとめにしても軽快に持ち歩くことができますよ。マザーズバッグとして使ったり、ピクニックやBBQなどのアウトドアシーンにも最適なので、お店で見掛けたらぜひチェックしてみてくださいね。

3COINS

キルティングファー巾着バッグ

3COINSのキルティングファー巾着バッグはお洒落に敏感なユーザーから注目されているアイテムです。絶妙な色合いのファーが使用されているためコーディネートに奥行きがもたらされ、デニムスタイルを冬らしくアップデートしてくれます。

先ほどのキルティングファー巾着バッグはリバーシブル仕様なので、キルティング生地を表にして使うことも可能です。カラーはグレー・ベージュ・カーキの3色展開。ぜひお気に入りカラーをセレクトしてみてくださいね。

横トートバッグ ファーハンドル

こちらはふわふわの触れ心地のファーがハンドルにアレンジされた「横トートバッグ ファーハンドル」です。持ち手部分の素材や見た目が本体のバッグと異なるだけで、大人可愛い要素がプラスされて素敵な雰囲気になりますね。キュートさとトレンド感が融合したデザインなので、1歩先行くコーデを楽しみたい方にピッタリです。

お洒落で使えるバッグはプチプラで♪

今回は、お洒落でハイクオリティなデザインのダイソー・CouCou・3COINSのバッグをご紹介しました。トレンドライクな要素を取り入れたバッグはどれも素敵で、色々揃えてみてくなりますよね。ぜひダイソー・CouCou・3COINSのお店で、お気に入りのバッグを見つけてみてくださいね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ふんわりorざっくり? 大人の女性らしさを輝かせるのは抜け感のあるニットだった!
GUの「フレアミディニットスカート」は広がりすぎない高見えシルエット。セットアップにもできて万能なんです
今年のニットスカートはフレアorタイト?素敵な大人女子コーデをチェックしよう♪
ユニクロの“水着みたいなヒートテック”着てみた。着心地はどう?
【連載】《しまむら》6点セットで5000円!ハッピーバッグで着回しコーデ☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加