紺野あさ美が第一子出産をブログで報告 「人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間」

紺野あさ美が第一子出産をブログで報告 「人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

紺野あさ美が第一子出産 「人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間」14日、元モーニング娘。・元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が第一子を出産したことをブログで報告した。

紺野は「我が家の第1子となる元気な元気な女の子が産まれました。母子ともに健康です。」

と、女の子が生まれたことを報告。

「本当に初産としてはすごく早かったと思うのですが自分の中では、人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間でした。みんなこの痛みの中 産んでいるんだと思うと…改めて23時間かけて私を産んでくれた自分の母に感謝したいなと思いましたし改めて、世の中のお母さんはみんな凄いなと…感じました」

と出産の大変さと母の偉大さについてつづった。

さらに紺野は紺野は、そんな痛みを乗り越えて生まれた我が子に対して「本当に、産声をあげて元気に産まれてきてくれてよかった。もう、ただただそれだけです。」と生まれた我が子への思いを語った。

最後に紺野は、出産に立ち会った夫への感謝もあらわしながら、「家族の絆もまた強くなったと思うのでこれからは家族3人で頑張って行きたいです」と意気込みを語りブログを締めくくっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『週刊文春』次なる不倫スクープは「帯番組の司会者」- 現役記者明かす
【なぜ?】安室奈美恵の引退でイモトアヤコを心配する声多数「イモト大丈夫?」「心配です」
サンシャイン池崎、現在の預金残高を告白
安室奈美恵の引退発表にファンの反応は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加