横野レイコ氏、ショックのあまり「手が震えて...」安藤優子指摘 貴乃花親方退職届で

横野レイコ氏、ショックのあまり「手が震えて...」安藤優子指摘 貴乃花親方退職届で

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/09/26
No image

貴乃花親方

貴乃花親方が25日、日本相撲協会へ退職届を提出したというニュースを受け、相撲レポーターの横野レイコ氏がフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に生出演。「手が震えている」と安藤優子に指摘されるほど、ショックをにじませた。

番組では突然飛び込んだ貴乃花親方の退職届提出について特集。横野氏も緊急生出演した。

退職届提出までの経緯や詳細などを解説した横野氏だが、安藤優子が「手が震えてるんですよ、すごいショックを…」と横野氏の変化を指摘。横野氏は「まだ、慰留されて、理事長が引き留めて、受理しないでと…」と声を震わせると、安藤も「泣かないでよ…」とコメント。

横野氏は「(受理しない)ということになってほしい。協会にいてほしいし、ファンの人たちもそう思っていると思う」と、退職届不受理と、相撲協会に残って欲しいという思いを吐露した。

また場所中でも貴乃花親方が入場するだけでも拍手が起きることに「(協会も)これだけの人気は無視できない。だからこそ、八角理事長もあんなことがあった後でも審判部という要職に置いたと思う」と、協会にはなくてはならない人物だと訴え「ここに至った決断がどういうものなのか…」と悲痛な声をあげていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
菊川怜のソフバンCMが「まるでハズキルーペ」 「ケンカ売ってる?」、広報に聞くと...
HIKAKINの「ガキ使出演」にテレビ業界人が複雑な表情を見せるワケ
“酒豪モデル”倉本康子が愛してやまない「立ち飲みの聖地」が閉店へ
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加