今日の運勢は? 9月16日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 9月16日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2017/09/16

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<9月16日>

内なる情熱を意味する「7」が、本日のデイナンバーです。
今日は、自分を認めて欲しいという気持ちが強まるかも。表現力も高まっているので、創作活動に励んだり、SNSで夢を語ったり、胸の内に宿る熱い思いを表に出していくのもいいこと。
すぐに大きな成果や手応えを得られなくても、今日のアクションが未来を変える一歩になるでしょう。

本日の運勢ポイント

運気はトンネルを抜けて光の中へ。ここ数日続いていた険悪なムードが消えて、物事がスムーズに動き出します。これまで停滞していたことほど、「進み出した」と気づく瞬間があるかもしれません。大事な話をするのも、今日がベストタイミング。

9月16日生まれの人はどんな人?

自然体で空気のような人。さわやかで、つかみどころがないところは、異性を夢中にさせる最大の魅力に。絵になるシチュエーションで、運命の異性と出会いそう。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

imagevia Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
名医たちが実名で明かす「私が患者なら受けたくない手術」
【マジかよ】驚きの北海道あるある25連発!「花見でジンギスカン」「赤飯に甘納豆」「節分の豆まきは殻付き落花生」
怖すぎる!16キロ走行した車の下から「体毛の焦げた臭い」恐る恐る見てみると・・・
エッチなしでも幸せ♡ラブラブカップルがベッドでしているコト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加