杉浦太陽、ブログ10年 改めて妻・辻希美に「やはり家庭の“太陽”は妻」

杉浦太陽、ブログ10年 改めて妻・辻希美に「やはり家庭の“太陽”は妻」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

杉浦太陽、辻希美夫妻

俳優の杉浦太陽が6日、ブログを更新し、ブログを開始してから10年目を迎えることを報告し、改めて妻でタレントの辻希美へ「やはり家庭の『太陽』は妻」と感謝した。

杉浦は10年前の12月7日にブログを開始。「早いもので今日でブログを書き始めてから10年が経ちます」とつづり「たくさんの思い出が募る10年」と振り返った。

この10年で3人の子供が生まれ、成長。杉浦は「10年経って思うことは記念日を大切にしてきたこと、家族の時間を大切にしてきたこと、いろいろ思いが募る中で子供達に、自然に触れさせてきたっていうのは、良かったと思う」と子供達に畑仕事をさせたり、海で釣りをしたことなどが思い出深かったとつづった。

そしてもちろん、妻への感謝も忘れない。「この10年で感じた事の中でも…。やはり家庭の『太陽』は妻だということ」と辻の写真をアップ。「ノンさんが笑顔だと、家族みんなが笑顔になる。やさしさ、思いやりが、子どもたちに連鎖する」とつづり、「これからも笑顔いっぱいの家庭に いつまでも家族が笑顔でいられるよう、、、しっかり守っていこうっ!」と呼びかけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
橋本環奈、役作りの茶髪が「可愛すぎる!」「天使すぎる」と話題
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加