コレサワ「死ぬこと以外かすり傷」MV公開、れ子ちゃんが青春時代を回想

コレサワ「死ぬこと以外かすり傷」MV公開、れ子ちゃんが青春時代を回想

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/12

コレサワの楽曲「死ぬこと以外かすり傷」のミュージックビデオが彼女のYouTube公式チャンネルで公開された。

No image

コレサワ

すべての写真を見る(全3枚)

この曲は8月9日に発売されたメジャーデビューアルバム「コレカラー」の収録曲で、コレサワが座右の銘にしている「死ぬこと以外かすり傷」を合言葉にしたストレートな応援ソング。MVはこれまでもコレサワの映像を手がけてきたイラストレーターのウチボリシンペが制作した全編アニメーションの作品で、コレサワのマスコットキャラクター・れ子ちゃんが1枚の写真をきっかけに青春時代を思い出し、新たな気持ちで次の1歩を踏み出す様子が描かれている。

MVに登場する高校生のキャラクターたちは実際のコレサワの友人がモデルになっているとのこと。コレサワは「死ぬこと以外かすり傷」について、「大好きな言葉を歌にしました。そういえばよくお母さんにも『なんでも気の持ちようやで、どうせなら楽しんだほうが得やろ』と言われてきました。前向きにさせてくれる言葉や大切な人がいることに感謝してます!みんなにとってもそーゆー曲になったらいいなと思ってます。PVみてな!」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
BOOWY“GIGS”12月にTV初放送
生きるためのヒントを学ぶ寺子屋が京都で開講!西本願寺で学ぶ「スクール・ナーランダ特別編」
超速報!入手最困難〈イージーブースト〉の新色をスクープ!
LOVEBITES、初単独公演で超満員のオーディエンスを前に圧巻のパフォーマンス
シシャモ、ワニマ、ピストル...何人知ってる?『紅白歌合戦』初出場組はあのCMの人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加