GENKING、キュートに変身「どんどん可愛くなる」と話題

GENKING、キュートに変身「どんどん可愛くなる」と話題

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/11

GENKING/モデルプレス=8月11日】タレントのGENKINGが10日、自身のInstagramに動画を投稿し、新しい髪色を披露。キュートに変身した姿に反響が寄せられている。

No image

(写真 : 新しい髪色を披露したGENKING/Instagramより)

GENKINGのイケメン弟に反響 恋人立候補者が続出

◆新髪色でキュートに変身

最近は落ち着いた暗めの髪色にしていたGENKING

今回の動画では、「ほんの少しだけ明るくしちゃった」と、ライトブラウンの新しい髪色を披露した。柔らかい印象に変化し、自身でも「これ位のが優しく見えると思わない!?」とご満悦の様子。動画では「ペロっ」と舌を出したり、ウィンクをしたり、かわいらしい仕草を見せている。

◆「かわいい」と反響

この動画にファンからは、「どんどん可愛くなる!!」「女らしくなった!すてき!」「めちゃ美人!」「印象変わった!超いい感じ!」「すんごいかわいい!羨ましい」など、絶賛コメントが寄せられている。

◆3ヶ月間で大胆髪色チェンジ

さらに、2つ前の投稿で、派手な金髪だった頃の動画を投稿していたGENKING。「#2つ前の動画と比べると別人w #3ヶ月で大分落ち着いた」と、コメントしており、髪色チェンジを楽しんでいるようだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど...」比較写真公開
元AKB48・篠田麻里子がローカル番組落ち......起死回生の“フルヌード”プランとは?
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
打ち切り決定の『しくじり先生』、お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた!
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加