KAT-TUNファン尾木ママ、骨折の亀梨和也を心配

KAT-TUNファン尾木ママ、骨折の亀梨和也を心配

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/05

【尾木直樹・亀梨和也/モデルプレス=12月5日】KAT-TUN亀梨和也が主演ドラマの撮影中に左手を骨折したことを受けて、グループとも交流の深い“尾木ママ”こと尾木直樹が5日、ブログを更新。亀梨を案じ、エールを送った。

No image

(写真 : 尾木ママ、亀梨和也にエール (C)モデルプレス)

亀梨和也&中丸雄一、KAT-TUN再始動時期について言及

◆尾木ママ、亀梨和也を心配

亀梨は、主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『FINAL CUT』(2018年1月スタート/毎週火曜よる9時~)の撮影中に左手を骨折。撮影にはすでに復帰していることを、関西テレビが3日に発表していた。

尾木は「ドラマ収録中に骨折した亀梨君大丈夫かな??全治4週間。心配です」と亀梨の怪我の具合を気にかけ、「大変アクロバティックな演技中の事故らしいです。でも、夕方には早くも仕事再開。主役となると休んでもいられないようで大変。すごいですね。でも、決して無理しないでくださいね」とエールを送った。

◆KAT-TUNの大ファン

尾木は、日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜あさ7時30分~)のコメンテーターとして、同じくKAT-TUNの中丸雄一と共演。グループとも交流が深く、コンサートに足を運んだり、CDが発売された際には複数枚買いをするなど、KAT-TUNの大ファンとしても知られている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加