神尾楓珠は女性のもみあげフェチ!ド緊張...初の囲み取材で自ら暴露

神尾楓珠は女性のもみあげフェチ!ド緊張...初の囲み取材で自ら暴露

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2019/08/14

俳優、神尾楓珠(ふうじゅ、20)が化粧品ブランド「コフレドール」のPR担当に選ばれ、13日、東京・表参道ヒルズで行われた発表会に出席した。

キリッとした顔立ちと目力が印象的なイケメンは、人気ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の生徒役などでブレーク。10、11月には東京、大阪などで上演される舞台「里見八犬伝」に出演が決定し、若手実力派として注目を集めている。

囲み取材に初めて挑戦し、「右も左も分かりません」と緊張ぎみだったが、女性の好きなパーツを質問され、「これ、言っていいのかな。もみあげが好き」と珍回答!? 「男性は濃いか薄いかの違いだけだけど、女性はさまざまなので楽しくて触りたくなる」と報道陣の笑いを誘った。

さらに「僕のもみあげは薄いです」と天然発言で盛り上げていた。

No image

「女性のもみあげに惹かれる」と天然発言で笑いを誘った神尾楓珠。キリッとした顔立ちとのギャップも魅力=東京・表参道

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
脱いだらすごかった芸能人、2位吉高百合子
こじるりが“露出の多い服”着る理由
炎鵬、肘ブラ姿の田中みな実に一目惚れ「天使でした」
西内まりや“衝撃の爆乳化”に驚きの声「もっと小さかった気が...」
米津玄師『パプリカ』は“原爆”に関する歌だった? 裏テーマに驚愕...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加