中島裕翔がモテ話を告白!「一気に3人から告られたことがある」

中島裕翔がモテ話を告白!「一気に3人から告られたことがある」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2016/11/30
No image

中島裕翔と共演した新木優子

中島裕翔と新木優子共演の青春ラブストーリー『僕らのごはんは明日で待ってる』(2017年1月7日公開)の完成披露試写会が11月30日に明治安田生命ホールで開催。中島、新木、市井昌秀監督が舞台挨拶に登壇した。ネガティブな亮太役を演じた中島は「実際にネガティブな中島裕翔です」と挨拶して笑いを取った。

【写真を見る】新木優子の可憐なワンピースの全身ショット

市井監督は中島について「ものすごくキラキラしてると思うんですが、すごくいそうな感じもするし、どこか陰を感じるところがあります」と指摘する。中島は「見透かされてますね。どうにか陰の部分を見せないように生きているんですが。“シースルーネガティブ”ですね」と苦笑い。

本作のキーワード「うるキュン!」にちなみ、うるうる・キュンキュンしたエピソードについてクロストークをした3人。追いかけられる方がいいか追いかける方がいいか?と質問された新木は「理想は追っかけられたいです。その方が楽かなと」と言った後「でも私は同じ人に3回告白して、ふられたことがあります」と告白し、中島たちは驚く。

中島は「僕はどっちですかね。確かに追っかけられる方が楽だよね」とうなずく。新木が「いままで追っかけられてきたでしょ?」と聞くと、中島は「そうだね。一気に3人に告られたことがあるね」と答えると、新木が「さすがだね」と感心する。

中島は「1人来て『ごめんなさい』して、また1人来て『ごめんなさい』してと。お前ら仲間だろと。勝負してるのか何なのか。いろいろと考えて怖かったです。びっくりしました。調子にのっちゃいそうでした」と笑った。

『僕らのごはんは明日で待ってる』は、瀬尾まいこの同名ロングセラー恋愛小説の映画化作品。無口でネガティブな亮太(中島裕翔)と、明るく超ポジティブな小春(新木優子)の運命的な恋を描く。【取材・文/山崎伸子】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
キムタク以外やる気なし!?『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる......」
ロンブー淳「メディアは謝罪しないの?」 ASKA車内映像に疑問
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加