加藤紗里が2ショットで結婚報告、“愛と金”に持論も

加藤紗里が2ショットで結婚報告、“愛と金”に持論も

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/11/15

タレントの加藤紗里(29歳)が11月14日、自身のInstagramで結婚を発表。ウェディングドレス姿や、白無垢姿での“夫”との2ショットを披露している。

No image

その他の大きな画像はこちら

加藤はこの日、「少し真面目な投稿になりますが、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般男性と入籍しましたとファンに結婚を報告。そして「まだまだ未熟な紗里ですが彼と出会い婚約期間をへて入籍にいたりました。これから夫婦として助け合い幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております。沢山の厳しいお言葉もあると思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。どうぞこれからも加藤紗里を宜しくお願い致します」とつづった。

また、別の投稿では、“愛とお金”についても言及。「紗里にだってもちろんLOVEはあるけど... LOVEは価値が落ちたり消えたりするじゃん? けどYENは価値も落ちないし消えたりしない。ようはLOVEよりYENの方がよっぽど信用出来るってこと。そしてみんなそんなにLOVEを沢山持ってるなら 愛する人のためにそのLOVEをYENに換金すればいいと思うの」と、自身の考えをつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
峯岸みなみ“突然卒業”に黒いウワサ...友人が続々逮捕で「もしかして?」
エロスタグラマー森咲智美、東野幸治も夢中のGカップグラマラスボディにうっとり
41歳・椎名林檎の“お色気パフォーマンス”に悶絶「あの年でこのカワイさ...」
【志村どうぶつ園のタブー告発】白井家が死んだ愛馬を庭でバラバラに違法解体「フルハートは2度死んだ」
桑子真帆の失速、井上あさひの結婚で混迷極めるNHK女子アナの“エースの座争い”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加