玉田志織「自分らしく」新ユニチカマスコットガール

玉田志織「自分らしく」新ユニチカマスコットガール

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/05
No image

「ユニチカマスコットガール」に就任した玉田志織(撮影・横山慧)

女優玉田志織(15)が5日、都内で行われた「2018 新ユニチカマスコットガール」発表会に出席した。同マスコットガール19代目となる。

水色のワンピース姿で登場し、「はじめまして。2018ユニチカマスコットガールの玉田志織です。よろしくお願いします」とういういしくあいさつした。「最初選ばれた時はびっくりしました。すごく緊張するんですけど、選ばれたからには、自分らしく全力で頑張りたいと思います」と意気込んだ。

今年まで5年間同マスコットガールを務め、所属事務所の先輩でもある女優松田莉奈(18)から、花束を渡された。松田からは「ユニチカマスコットガールは温かすぎて、しょっぱなからラストまで、皆さん家族のように接してくださいました。甘やかされるくらい、いっぱい食べさせてくれるし、いろんなところ連れて行ってくれる」と明かされ、「たくさんの大人の方と接するから、そこらへんの高校生より経験値とかすごくついちゃいます。全力で楽しんだほうがいいと思います。まとめきれないくらい、たくさん思い出作ってください」とアドバイスを受けた。

玉田は「5年間松田莉奈ちゃんが作ってきたものを壊してしまうんじゃないかという不安もあるんですけど、渡されたバトンは全力で持って行きたいです」と宣言。松田からは「全然壊していいよ。ぶちこわしちゃって。伝説残しちゃってね」とエールを受けた。

自分らしさについて聞かれると、「すごく明るいんです。一見、暗く見えるかもしれないんですけど」と答えた。「友達からは、志織と一緒にいると疲れる、と言われます。よく『天然』と言われるんですけど、自分では分からないです」と笑っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
「恐ろしいほど可愛い」“くびれスト”グラドル・川崎あや、大胆にまくり上げたニット&サンタ水着のセクシーショットが最高の仕上がり!
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加