岡村隆史、中居正広と5年間絶交していた...SMAPライブ乱入も裏側は険悪

岡村隆史、中居正広と5年間絶交していた...SMAPライブ乱入も裏側は険悪

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/11/14
No image

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、15日に放送されるTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜20:57~)にゲスト出演。26年来の大親友・中居正広と5年間の絶交期間があったことを告白する。

MCの中居正広と売れる前から交流があり、「芸能人で初めての友達は中居正広」という岡村が、『金スマ』に初出演。番組では“岡村×中居思い出年表”を用意し、当時の話を深掘りしていく。

26年来の親友である彼らだが、実は5年間もの絶交期間があったという。その期間には、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)で2週間を共にしながら日本を周る企画が放送されている。しかも中には、SMAPライブへの乱入する内容もあり、裏側は険悪な状態だったという。その裏側のエピソードも今回初めて語られる。

今回、中居と岡村の共演ということで、特別に当時の『めちゃイケ~日本一周~』の映像を借りて、絶交期間の裏話とともに、その映像を一緒に見ながら振り返る。絶交していることを知った『めちゃイケ』の演出家から言われた一言や、仲直りした際のエピソードも大放出する。

(C)TBS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村沙織“ド派手な化粧”で容姿が激変!「完全に楠田えり子やん」
NHK前田晃伸次期会長、選出に妻は「やめておけ」
『まだ結婚できない男』、最後の20分が唐突すぎる? 最終回、作品ファンから非難殺到
大河主演の2人が初共演!仲間由紀恵、主演・唐沢寿明と真っ向対立
『志村どうぶつ園』“動物虐待”疑惑の家族出演に「打ち切りだろ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加