竹内涼真に迫る!役者になるきっかけ・日常生活・好きなタイプは?

竹内涼真に迫る!役者になるきっかけ・日常生活・好きなタイプは?

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/10

竹内涼真/モデルプレス=8月10日】俳優の竹内涼真が11日放送のTBS系バラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(よる7時56分~)に出演。番組では、絶品のお肉を堪能しながら、竹内のこれまでや日常生活などに迫る。

No image

(写真 : 竹内涼真(C)TBS)

【さらに写真を見る】「ぴったんこカン・カン」に竹内涼真が登場!共演者とのショット

同番組は、安住紳一郎TBSアナウンサーと久本雅美が司会を務めるクイズ&トークバラエティ。竹内が参加した企画は「肉丸同好会」。好評につき第2弾となった今回は、高嶋ちさ子の親友・木佐彩子が新メンバーで参加。薬丸裕英率いる同好会メンバーで、肉オンリーのコースをいただく旅に。

お肉を堪能しながら、幼い頃に抱いていた夢や役者になるきっかけについて語る竹内。さらには気になる日常生活や好きな女性のタイプの話も飛び出す。

◆葉加瀬太郎も登場

また、今回は2本立てスペシャルで葉加瀬太郎も登場。一昨年は福岡、昨年は沖縄で食べまくった葉加瀬が今度は夏の北海道を巡る。今回の旅の目的は、葉加瀬の人生を変えたある人物に会って、セッションをすること。しかし、その前に北海道のグルメを楽しむ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NMB48須藤凜々花、山本彩に結婚発表を事前に“打ち明けなかった理由”が深い 指原莉乃らも驚きと感心
小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」――海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
日テレ岩本乃蒼「スッキリ!!」卒業で囁かれる体のヤバい変化
稲垣吾郎「ジャニーズ退所の胸中告白」に大反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加