懸垂しているってレベルじゃねえぞ...... SASUKEばりのアクションを繰り広げる猫ちゃんが登場

懸垂しているってレベルじゃねえぞ...... SASUKEばりのアクションを繰り広げる猫ちゃんが登場

  • ねとらぼ
  • 更新日:2018/01/12
No image

押入れのフチに飛び乗り、懸垂しながら天袋を開けようとする猫ちゃんがTwitterで話題になっています。スパイにでもなるのかな……?

動画を公開したのは、フリーの編集記者をしている高橋ミレイ(@mikeneko301)さん。映像を見ると、猫ちゃんが押入れのフチに飛び乗り一生懸命横に移動しています。まるでSASUKEのクリフハンガー……!

!?

No image

ニャンということでしょう

No image

グイッ

この光景には、映画「ミッション:インポッシブル」やゲーム「メタルギアソリッド」を連想する人もいて、あのBGMを付けたバージョンも作られています。

ちなみに高橋ミレイさんいわく「段ボールをかぶって移動することもあるんです」とのこと。ますますスパイにしか見えなくなってきた……。

No image

スゲェ……あの子、懸垂しながら横移動している……

No image

天袋を開けようとがんばっているのですが、果たして開くのか?

このほかTwitterユーザーからは「ボルタリングやらせてみたい!」「その先(天袋)に何か魅力的なモノがあるのだろうか?」といったコメントも寄せられていました。一体何がそこまで猫ちゃんを駆り立てるのか……!

No image

普段のご様子

画像提供:高橋ミレイさん

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【取材】クロネコヤマトの段ボールを「デコトラ」に...!その仕上がりがスゴすぎる
【足元に気をつけて...!】橋を渡る弟を、心配そうに見守る兄猫。その優しさにキュンとする♡
ネコがドア前で「威力業務妨害」? 東池袋のカフェの貼り紙がほほえましい
見合って見合って......威圧されても負けないぞ! 子ネコちゃんがとうっ!
「さっさとお風呂入りなよ!!」 強く叱ってくれるツンツンな猫「しかるねこ」のTwitterアカウントがダメ人間に有り難い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加