ひっそりと停止していたロバート山本のインスタ復活、ザキヤマら協力

ひっそりと停止していたロバート山本のインスタ復活、ザキヤマら協力

  • ナタリー
  • 更新日:2017/12/07

本日12月7日(木)深夜放送の「ザキとロバ」(メ~テレ)にて、アンタッチャブル山崎とロバートが「博がこっそりやっている!?インスタを生き返らせちゃおう!」と題された企画に臨む。

No image

「ザキとロバ」のワンシーン。(c)メ~テレ

すべての写真を見る(全3枚)

これは1年以上写真がアップされていなかったロバート山本のInstagramをザキロバメンバーが新たにプロデュースする企画。山本は服を脱がされたり、髪型をイジられたり、山崎らのオモチャと化してしまう。フォロワーが1000人を超えないままひっそりと停止していた山本のInstagramは、今回の企画をきっかけに盛り上がりを見せるのか。

ザキとロバ

メ~テレ 2017年12月7日(木)24:35~25:05
<出演者>
アンタッチャブル山崎 / ロバート / 望木聡子(メ~テレアナウンサー)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
市川紗椰、1年半ぶり『タモリ倶楽部』復帰「めっちゃ楽しみにしていた」
ドクターX「衝撃ラストシーン」にネット騒然!
ブルゾンちえみ活躍の裏にあった波田陽区の存在
『刑事ゆがみ』完璧な最終回...傑作すぎて「続きは続編で」的ラストでも批判ゼロ
「そんな終わり方ある?」視聴者の不満が爆発! 2017年下半期“ダメ最終回”ドラマは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加