=LOVE、指原Pの厳重な体形管理明かす...LINEの相談には「後日」

=LOVE、指原Pの厳重な体形管理明かす...LINEの相談には「後日」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/11
No image

=LOVEの(前列左から)野口衣織、大場花菜、高松瞳、大谷映美里、諸橋沙夏、(後列左から)音嶋莉沙、佐竹のん乃、佐々木舞香、山本杏奈、諸橋沙夏=都内

HKT48の指原莉乃(25)がプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が11日、都内で行われたうどんチェーン「はなまるうどん」とのコラボ企画「美と健康プロジェクト」発表会見に出席した。

メンバーは、指原が「アイドルは見た目が大事」とのモットーで、各人の体形管理を厳重にしていることを告白。大場花菜(17)は「ツイッターをチェックしてて、メンバーが食べ物の写真を上げると、『あっ、この子また食べてる』って言ってるらしいです」と明かした。

そんな中でのうどんチェーンとのコラボだが、センターの高松瞳(16)は「指原さんにも、うどんを食べてもらいます」と宣言。大場も「指原さんはインフルエンサーなので、指原さんから発信してもらって、はなまるうどんを広めていければ」と話した。

指原とは主に、LINEで連絡をしているといい、リーダーの山本杏奈(20)は「指原さんから『報・連・相の関係でいましょう。相談や報告、待ってるよ』と言われました」と話した。だが、山本が「どれくらいの目標を目指したらいいか」と送信したところ、指原からは「後日、返すね」と返答があったと明かし、「指原さんはお忙しいので…、待ちたいと思います」と多忙なプロデューサーを思いやった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
加藤綾子&永島優美&久慈暁子、歴代“めざまし”女子アナ集結に「美しすぎ」「永久保存版」の声
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写真の破壊力にファン大絶賛
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加