坂上忍、ウーマン村本に「とんだチキン野郎」

坂上忍、ウーマン村本に「とんだチキン野郎」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/20
No image

村本大輔

俳優の坂上忍(49)が、テレビでは毒舌で知られるウーマンラッシュアワー村本大輔(35)の“裏の顔”に「とんだチキン野郎」とぶった切った。

17日に放送されたフジテレビ系「バイキング」で、村本は坂口からツイッターでダイレクトメールが送られてきたことを明かしていたが、放送後にはツイッターで坂口に「普通に、ツイッターフォローしてくれてありがとうございます、ぐらいのDMきただけやのに説明もなくおれもDMきた、だけ切り取って誤解まねく感じで話してごめん」と謝罪していた。

坂上は19日放送の同番組で、村本の行為を「結局そうやって、テレビで発言したにも関わらず、裏ではこうやって謝罪してる、とんだチキン野郎だよ」とバッサリ。アンガールズの田中卓志も「普段もずーっとビクビクしてる。番組終わった後も『今日、大丈夫だったかなぁ』って」と村本の舞台裏の姿を暴露した。

番組には村本からのコメントが寄せられ「坂口杏里さんは普通に友達として仲良くしたいとDMをくれたのに、僕はその場の盛り上がりを優先して『坂口杏里からDMきた』としか言わなかった。世間の方が、偏見だけで坂口杏里が男漁りでもしてるように捉えている人がいたので。あと、坂口杏里がツイッターでつらそうにしてたので、せめて自分が与えた誤解だけはちゃんと解きたくてツイートしました」と理由を説明。しかし、おぎやはぎの矢作兼は「何この言い訳。超マジメ」と大笑い。「今後テレビで毒舌禁止だよ、こんな気のちっちぇえやつが」と切り捨てた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加