岡本玲の日記が話題「心配になる」「怖い」「まるでデスノート」の声

岡本玲の日記が話題「心配になる」「怖い」「まるでデスノート」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/30

岡本玲/モデルプレス=11月30日】女優の岡本玲が公開した自身の日記が話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 日記を公開した岡本玲 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】岡本玲、水着脱ぎ捨て限界セクシーに挑戦

◆まるでデスノート…岡本玲の日記が話題

岡本は29日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる11時59分)で「こんなインスタをあげる女子は大嫌い!誰もが共感?「いいね!」を押せない女たち」に登場し、自身の日記を公開した。

日記には、「日常の憤りを綴った」という「抹殺」「生への渇望」「自我の滅亡」「南無阿弥陀仏」「醜い」「地獄」「DEAD or DEAD」「消えなされ」「ハハハ…」など恐怖を煽る文字が毛筆体で書かれており、「れいちゃん心配になる…」「怖すぎるよ」「岡本玲おもしろすぎる!!!」などの反響があった。

◆岡本は芝居のための日記と説明

しかし、視聴者の反響に岡本は、自身のTwitterで「放送で出てなかった日記のほかの部分は、ほんとにただの日記です。笑」、「自分への憤りや日々の反省だったり、未来への不安とか、それでも前向いて頑張りたい気持ちとか、そんなです」と説明。

「自分の色んな感情をその時の最深まで潜って知って気付いて、それをお芝居に役立てよう!とか、何だこの気持ちは!って新しい感情に気付いたり」と、あくまでも芝居のために綴っていることをアピールし、ファンは「安心した!」「れいちゃんのこともっと好きになった」「なんか仲良くなれそう」と反応していた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加