「るるぶキッチンmagazine 秋冬号」にてジャパンクラフト酒大特集!日本酒、ワイン、ビールの注目の造り手を紹介

「るるぶキッチンmagazine 秋冬号」にてジャパンクラフト酒大特集!日本酒、ワイン、ビールの注目の造り手を紹介

  • NOMOOO
  • 更新日:2017/10/11

るるぶキッチンmagazine 秋冬号」が10月5日に発売されました。

No image

「るるぶキッチンmagazine」は「知らなかった"おいしい"に出会う旅」をキャッチフレーズに、ご当地食材や週末に行きたいスポットなどを、季節ごとにお届けする雑誌。創刊号となる秋冬号では「旅して出会うジャパンクラフト酒」と題して、世界的にも評価が高まってる国産ブランドの造り手が紹介されています。

No image

日本酒、日本ワイン、クラフトビールをプロがナビゲートし、造り手を総力取材。ワインと地産食材のマリアージュや、ビールとテイクアウトフードのペアリングなど、新しい楽しみ方も提案されています。詳細はこちらにて。

概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
チューハイとサワーの違いって?
ふわふわの“メレンゲしろたま”が作れる!チキンラーメン購入で「メレンゲしろたまメーカー」当たるキャンペーン
【超コスパ】日清の冷凍食品『沖縄風ソーキそば』は単なる200円の奇跡 / 本日10月17日は「沖縄そばの日」
コストコはなぜ激安が実現できるのか? 知られざる原価率の舞台裏
風邪のときにコンビニで真っ先に買うべき「使えるアイテム」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加