あやまん監督「あやまんJAPAN株式会社」を設立 目指すはEXILE TRIBE

あやまん監督「あやまんJAPAN株式会社」を設立 目指すはEXILE TRIBE

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/13
No image

あやまん監督

女性3人組ユニット・あやまんJAPANのあやまん監督が13日、フジテレビ系「バイキング」で近況を語り、現在は「あやまんJAPAN株式会社」を立ち上げ、飲み会などを盛り上げるビジネスを手がけていることを明かした。

あやまんJAPANは2011年頃にバラエティ番組などでブレイク。独特のノリで場を盛り上げる芸風が話題となったが、メンバーのファンタジスタさくらだが13年に出産。ルーキタエも14年に米留学するなど、それぞれが独自の活動を行っている。

そんな中、リーダーのあやまん監督は、3年前に「あやまんJAPAN株式会社」を設立し、代表取締役社長に就任。会社の活動内容について、所属する50人以上の女性メンバーを率いて、飲み会などに出向き、場を盛り上げるビジネスを展開しているという。

最近ではめっきり露出がなくなったが、テレビに出なくなっていった理由を聞かれると「だんだんテレビに出る前にただ楽しくてやってきたことと、テレビの中でやらなきゃいけないことのギャップに悩み始めて…楽しいことが何か、分からなくなった」とコメント。体重も48キロから40キロまで落ちるなど激やせしたこともテレビに出なくなった理由として挙げた。

だが「あやまんJAPAN」を終わらせたくないという思いで会社を設立。現在はブレイク時の貯金を切り崩しながらの生活だというが、「中途半端なところで終わりに出来ない。もう少しできるんじゃないか」ともコメント。

目指すものを聞かれると「理想は、私が結婚して現役引退しても下の子たちだけであやまんをやっていけるようにすること」とキッパリ。「目指すのはEXILE TRIBE。あやまんTRIBE作って、私はHIROさんですね」とピラミッド型の組織体系を作ることを目指すとしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
明らかになる西内まりや“ビンタ事件”の裏事情
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」
高橋真麻 ワンピースが入らず嘆く写真公開、「胸大きいから」「バストが邪魔してる」の指摘
  • このエントリーをはてなブックマークに追加