「こりゃあちょうどええ...」DVD発売で話題のコスプレイヤー・霜月めあ、窓辺の“でぶちん”ショットに絶賛のコメント殺到!

「こりゃあちょうどええ...」DVD発売で話題のコスプレイヤー・霜月めあ、窓辺の“でぶちん”ショットに絶賛のコメント殺到!

  • Scoopie News
  • 更新日:2018/04/17
No image

※画像はTwitterから

No image

人気コスプレイヤーの霜月めあがTwitterで14日、窓辺で撮影された色気たっぷりのサービスショットを披露し、話題を集めている。

霜月は、「でぶちん」というコメントとともに、ホルターネックのビキニを着た写真を公開した。

霜月めあの超キュートなコスにドキドキ

これに対してネット上では、「こりゃあちょうどええ…」「は?かわいいすき」「ナイスボディ」「細くしか見えませぬ」「どこがですか、、、最高です」などのコメントが寄せられている。

コスプレヤーとしてだけでなく、モデルやグラビアアイドルとしても活動している霜月。3月には自身初のイメージDVD『マジカル』(竹書房)を発売するなど、注目を集めている。

※写真はTwitterから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
筧美和子が苦手な人「○○をマメに連絡してくる」
ケンタロウ、10周年迎えた『男子ごはん』背景で「あきらめない」リハビリ生活
萬田久子、パートナーから“隠し子”の存在明かされ...「自分が最後だと思っていた」
貴闘力 ラクナ梗塞で「余命8年」の診断 「生きていてもしょうがない」
金銭問題続く小室圭さん母 パートにタクシー出勤で往復2千円
  • このエントリーをはてなブックマークに追加