興奮が持続!男性がゴムを付けている時の正しい振る舞い5つ

興奮が持続!男性がゴムを付けている時の正しい振る舞い5つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/06/20

【セックス/モデルプレス】男性がコンドームを付ける時、女性は何となく手持ち無沙汰になってしまうものです。でも、何もせず見ているだけでは、せっかくのムードが台無しです。その時の行動が女性の好感度を左右する可能性もあるのです。そこで今回は、男性がコンドームを付けている時の正しい振る舞い5つをご紹介します。

No image

(写真 : 興奮が持続!男性がゴムを付けている時の正しい振る舞い5つ(Photo-by-javi_indy))

【他の記事を見る】隠れセックス上手な男性の特徴5つ

♥一人エッチをしてみる

男性にエッチな気分を高めて貰うために、思い切って一人エッチをしてみると良いでしょう。

コンドームを付ける時間も待てないくらいエッチな気分だと男性に伝えることも出来るので、きっと喜んでくれるはずです。

また、男性を誘うように一人エッチを見せ付ければ、興奮で激しいエッチが出来る可能性もあります。

男性に「いますぐ挿れたい」と思わせるように、恥ずかしさを捨てて一人エッチをしてみては?

♥付けているところをチラ見する

コンドームを付ける作業を挟むと、一旦今までの流れが止まってしまい気分も下がってしまう場合があります。

男性もすぐに挿れたい気持ちを抑えて付けるので、冷静さを取り戻してしまい若干萎えてしまうことも考えられます。

そんな時に女性がチラチラとコンドームを付ける姿を見ていたら、ドキッとして興奮してしまうでしょう。

この時は物欲しそうに盗み見するような感じで見ると、いけないことをしているような感覚になり女性も興奮できるはずです。

♥背中や肩にキスをする

男性の中にはコンドームを付ける際に、女性から見えないよう後ろを向く人もいます。

そんな男性には後ろから軽く抱きついて、背中や肩にキスをすると興奮を醒ますこと無く挿入に繋げられるでしょう。

チュッという軽いキスから舌を這わせる大胆なキスなど、色々な責め方をすれば男性も喜んでくれるはず。

くすぐったがりの男性は逆に気が散ってしまうこともあるので、場所を見極めることも大切です。

♥付けるのを手伝う

恥ずかしがる男性もいるかもしれませんが、コンドームを付けるのを手伝うのも良い振る舞いの一つです。

マジマジと男性のアソコを見ることになるので、お互いドキドキが高まって興奮を抑えきれなくなるはず。

女性に付けてもらうことに慣れていない男性なら、新しい快感を見出すことが出来るかもしれません。

もしコンドームの付け方が分からない場合は、男性に「どうやって付けるの?」と可愛く聞いてみましょう。

♥ティッシュなど準備をする

コンドームを付けている時に気が散るのを嫌がる男性は、無理に触れたり大胆な行動をしたりしない方が良い場合もあります。

そのため、コンドームを付けている時は終わった後に使うティッシュを準備するなど、環境について気遣いをすると良いでしょう。

その時は気付かれなくても終わって冷静になった時に、女性の気遣いに喜んでくれる男性は少なくないはず。

布団を整える、電気を暗くするなど些細なことで良いので意識してみてくださいね。

いかがでしたか?

コンドームを付けることでお互いの気分が下がってしまわないよう、女性も努力が大切です。

女性の振る舞い一つで挿入する時の男性の気持ちが、大きく変わる可能性があるのです。

男性を喜ばせる振る舞いをして、エッチを更に盛り上げられると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「興味ないからねぇ...」男性が好きじゃない女性にやらない行動4つ
ピピピーッ...違反です!カップルが車内でしでかした「ダメ絶対」3つ
一瞬で恋心が冷めた!「相合傘をした時に男性がした」最悪行動3選
食事後「楽しかった!またご飯行こう」で態度急変したのはなぜ?LINEの答えあわせ【Q】
女性向け風俗利用は恋愛対象外? 男性「想像ができない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加