EXILE・HIRO&岩田剛典、MATSUワンマン舞台『MATSUぼっち』を観劇

EXILE・HIRO&岩田剛典、MATSUワンマン舞台『MATSUぼっち』を観劇

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/10/18
No image

(※「松本利夫」インスタグラムのスクリーンショット)

EXILEの松本利夫が16日、自身のインスタグラムアカウントにてEXILE・HIROと三代目J Soul Brothers岩田剛典とのスリーショット写真を公開。松本が現在出演している舞台『「MATSUぼっち 04」‐DOORS‐』を見に来てくれた感謝の言葉を綴っている。

「MATSUぼっち」は2010年より行われている松本のワンマンショー。今回行われる第4回のステージで、前回より約3年ぶりのステージとなる。この日の写真で松本は「本当にお忙しい中ヒロさん、がんちゃんありがとうございました。
差し入れもして頂きありがとうございます」とコメントしている。

この写真には「岩ちゃん、ヒロさんと。緊張しそう~」「最高に楽しかったです」「MATSUさんの笑顔大好き!」「岩ちゃん。かわいー」「がんちゃんかわいくなってる」と3人の登場を喜ぶとともに、この日公演を終えた松本へのねぎらいの声が多く寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加