ダレノガレ明美、モデル同士の嫌がらせエピソード告白

ダレノガレ明美、モデル同士の嫌がらせエピソード告白

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/14

ダレノガレ明美/モデルプレス=1月14日】モデルのダレノガレ明美が14日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。モデル同士のエピソードを明かした。

No image

(写真 : 「サンデー・ジャポン」に出演したダレノガレ明美 (C)モデルプレス)

ダレノガレ明美、実家公開で美形一家の衝撃エピソード続々「普通じゃないんですよ」

◆ダレノガレ明美、カヌードーピング事件に

番組では、カヌーの鈴木康大選手が昨年11月、小松正治選手の飲み物に禁止薬物を混入したニュースを報道。

ダレノガレはこのニュースに対し、「ショックですし、モデルでも(相手を)太らせようとめっちゃ食べさせようとしてくれる人がいる」とモデル界でも同業者を貶めようと嫌がらせ行為をする人がいることを告白。

太って広告を奪うことが目的だといい、「このニュースを見て懐かしいなと思いました」と独特の感想をのべ、スタジオからツッコミが飛んでいた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
川口春奈が「身体をいじめてやろうと」 美筋肉ボディで男前美女に変身
上原多香子ファン激震の噂がかけめぐる 本当なの?DMMに確認すると...
星野仙一さんが500万円かけて祓った“生き霊”
人妻アダルト女優・白石茉里奈が赤裸々告白!「私の旦那も草食系男子でしたけど...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加