浅田真央『KYOKUGEN』で一夜限りの生演技!ミリオン歌手とのコラボも

浅田真央『KYOKUGEN』で一夜限りの生演技!ミリオン歌手とのコラボも

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/12/07
No image

国民的スケーターの浅田真央が、12月31日(日)18時より放送される大晦日恒例のスポーツ大型特番『KYOKUGEN2017』(TBS系)に出演することがわかった。

『逃げ恥』プロデューサー手がける新アニメ、ヒロイン役は茜屋日海夏に決定

番組では、ここでしか見られない一夜限りのスペシャル演技を生披露する浅田。さらに、人生初の挑戦として、演技構成、衣装作成、選曲も手がけるという。選曲したのは、自身が大好きだというミリオンセラーアーティストの代表曲で、衣装にも彼女の強いこだわりが詰まっている。

実は今回、このプログラムには浅田が今伝えたい“ある特別な想い”が込められている。密着取材中、それについてスタッフから聞かれると、思わず涙する浅田。はたして、そのメッセージとは?

さらに、浅田の歌への想いを受けて、大晦日当日、そのアーティストの生歌でのコラボレーションが実現することもわかった。

大晦日の本番へ向けて、体力強化、プログラム作成、そしてジャンプの練習と、着々と準備を進めている浅田は「このお話をいただいた時に、すぐにあの楽曲が頭に浮かびました。実は、日本語の楽曲で滑るのは初めてなんです。歌詞に込められた想いをかみしめながら、全力で滑ります。多くの方々に観ていただけると嬉しいです。ただ生放送は、本当に本当に緊張します!」と語っている。

大晦日の夜、果たして彼女はどのような滑りを見せるのか? 浅田とコラボレーションするアーティストとは一体誰なのか? そして、演技に込めた“ある特別な想い”とは?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
品川祐と“そっくりすぎる”愛娘
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加