ハートの形がキュート!カフェコムサのいちごとチョコのバレンタインケーキ

ハートの形がキュート!カフェコムサのいちごとチョコのバレンタインケーキ

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/01/12
No image

キュートなハートの形をしたいちごのケーキはバレンタインギフトにぴったり!

株式会社コムサが展開するカフェ業態、カフェコムサでは“日本の食をアートする”をテーマに、日本の四季を感じる旬のプレミアムフルーツをふんだんに使用したアート感覚あふれるケーキが登場。1月13日(土)から2月11日(日)までの期間の間、予約販売を行う。

【写真を見る】カフェコムサではホワイトデーにぴったりのケーキも登場する。予約の受付は2月13日(水)からとなる

今回、2月14日(水)のバレンタインデーを華やかに彩る限定のケーキが登場する。「バレンタインケーキ~いちごとチョコレートのケーキ~」(3240円)は、みずみずしく濃厚な甘みが特徴で、今が旬の国産いちごをたっぷり使用したケーキとなっている。同商品のために考案したショコラアマンディーヌのベースに、飾りつけの華麗なバラとハートのいちごがとってもキュート。バレンタインギフトにいかが?

さらに、3月14日(水)のホワイトデーに向けたケーキも登場する。「ホワイトデーケーキ~マンゴーとホワイトチョコレートのケーキ~」は、ラズベリークリームチーズのベースに、マンゴー、オレンジ、いちごなどのフルーツがたっぷり飾り付けられた彩り鮮やかなケーキ。瀬戸田のハートレモンがアクセントになった爽やかな甘みが楽しめる。なお、こちらのケーキの予約は2月13日(火)から。フレッシュフルーツの花束で感謝の気持ちを伝えてみては?(東京ウォーカー(全国版)・安藤果那子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
天然のピンク色のチョコレート「ルビー」を世界で初めて商品化した「キットカット」が登場 専門店で限定販売
ビター&ホワイトチョコの数量限定「MOW(モウ)ダブルチョコレート」を食べてみた、ガーナ産カカオ100%でいつもと何が違うのか?
20円も高いブラックサンダーは確かにおいしい
美味しいものランキング2017年12月!期間限定の新作がゾクゾク登場!
ワンコインで何食べる?  セブンイレブンでの夕食の賢い選び方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加