「フラーハウス」オルセン姉妹へのオファーやめる

「フラーハウス」オルセン姉妹へのオファーやめる

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/09/22
No image

十分すぎるほどのノー回答をした模様。 - メアリー=ケイト&アシュレイ・オルセン - Robin Marchant / Getty Images

人気海外ドラマ「フルハウス」のその後を描いた新作「フラーハウス」に、オリジナル版でミシェルを演じたオルセン姉妹に出演しないかと声をかけることをやめたと、クリエイターのジェフ・フランクリンが Us Weekly に語った。

同ドラマは9月22日に放送30周年を迎え、ジェシーおじさん(ジョン・ステイモス)、ベッキーおばさん(ロリ・ロックリン)、ダニーパパ(ボブ・サゲット)やジョーイおじさん(デイヴ・クーリエ)などのオリジナルキャストがゲスト出演。しかし、この記念すべきエピソードでもミシェル役のメアリー=ケイト・オルセンアシュレイ・オルセンの出演はなかったようだ。

「声をかけるのをやめたというか、諦めたんだ。でも、ドラマ内でドアベルが鳴ると、D.J.たちは『いつでも開いてます!』って答える。オルセン姉妹に対しても同じ気持ちで、いつでも戻ってきてほしいと思っているよ。ただ、十分すぎるほどのノー回答をもらったから声をかけるのはやめた。でも、人生何が起こるかはわからない。このドラマがこんなことになるなんて誰も思わなかったようにね」とジェフはコメントしている。

出会ったときはまだ子供だったD.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、ステファニー役のジョディ・スウィーティン、キミー役のアンドレア・バーバーなどが、すてきな大人の女性になったことに感動しているとも言い、心のどこかで彼女たちを育てたという気持ちがあることも明かした。(澤田理沙)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
青山ひかるらグラドルが限界ギリギリの悩殺リベンジ!
元SMAP3人がSNSを学ぶ!『72時間ホンネテレビ』事前番組、10・28放送決定
元SMAP・森且行も出場!徳光和夫、川口オートレース場でみごと的中なるか?!
“ラブラブすぎる”篠原涼子&高橋一生に、思わずホッコリ!?
『人殺しの息子と呼ばれて...』勇気ある告白に大きな反響 - 取材者が明かす衝撃インタビューの裏側
  • このエントリーをはてなブックマークに追加