浜田雅功、加藤茶が45歳下の妻と腕組む姿を年寄り扱い「フラフラするから」

浜田雅功、加藤茶が45歳下の妻と腕組む姿を年寄り扱い「フラフラするから」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/10/21

タレントの加藤茶・綾菜夫妻が、きょう20日(19:56~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』の3時間スペシャルに出演。45歳差夫婦のなれそめを明かす。

No image

加藤茶・綾菜夫妻(ひな壇右端)とダウンタウン(右)=読売テレビ提供

2人の出会いは、綾菜が学生時代にアルバイトしていた飲食店。加藤は「かわいい子だな。タイプだな…」と思ったそうだが、「45歳離れているから、すぐにはいけない」ととどまり、「絶対落としてやろうと…」という気持ちで、2~3回通ったという。その後、加藤が連絡先を手渡すと、綾菜はその日のうちに電話したそうだ。

今回綾菜は、加藤との運命を感じたエピソードや、芸能界の大御所たちに交際を説得されたことも紹介。また、2,000万円をかけたという豪華結婚披露宴の映像を、テレビ初公開する。

さらに、私服を公開するコーナーでは、「秋の歳の差カジュアル」がテーマだと説明し、腕を組む2人のVTRが流れる。これを見たダウンタウンの浜田雅功は「腕を組んでおかんとフラフラするから」といじり、年寄り扱いされた加藤は「なんでジジイ扱いするんだよ!」と怒る。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ノンスタ井上他、番組で“ヤバい病気”が発覚した芸能人
キレるとヤバい?「瑛太の弟」永山絢斗が生放送中に突然、絶叫する放送事故
今じゃムリ!?「35歳の高校生」が超一級若手の宝庫だった...菅田将暉、山崎賢人も
「女性経験がありません」逃げ恥・平匡の告白に、女性ファン悶絶!
2度目の打ち切りへ?「マツコの知らない世界」のヤラセに視聴者から批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加