男性が抱える“理想のアブノーマルプレイ”TOP5 彼もこんな事考えてるかも!?

男性が抱える“理想のアブノーマルプレイ”TOP5 彼もこんな事考えてるかも!?

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/25

【セックス/モデルプレス】男性は物心ついた頃から映像や漫画などで、様々なプレイに興味を持っていた人も少なくありません。その中にはアブノーマルなプレイも含まれていることがあり、本当は彼女とそんなアブノーマルプレイをしてみたいと思っている人もいるでしょう。今回は男性に理想のアブノーマルプレイを聞いてみました。

No image

(写真 : 男性が抱える“理想のアブノーマルプレイ”TOP5 彼もこんな事考えてるかも!?(Photo-by-Eskymaks/Fotolia))

【他の記事を見る】ラブホ従業員に聞いた「カップルの仰天行動」4選

♥1位:女性も密かにシてみたいアブノーマルプレイ「ソフトSM」

「実は俺ちょっとMっぽいところがあってさ、本当は彼女に軽くいじめられたい願望あるんだよね。今の彼女真面目な子だからそんなこと言ったら嫌われそうで言えないよー」(28歳/プログラマー)

「彼女が可愛くて仕方ないんですけど、だからこそS心に火が付いちゃうことがあって。アブノーマルだって分かっているけどソフトSMシてみたいなと思ってます。頼めばやらせてくれるかもしれないから粘ってみようかな」(25歳/製造)

女性も実はシてみたいと思っている人がいるアブノーマルプレイと言えば、ソフトSMではないでしょうか。

Sっ気のある男性が好きという女性は少なくないので、男性から提案されたら思わずOKしちゃうかもしれませんね。

♥2位:アブノーマルプレイの基本?「コスプレプレイ」

「あんまりアブノーマルなのは好きじゃないけど、コスプレしてる彼女は見てみたいかな。多分メイド服とか可愛い服がすごく似合うんだけど、普段はあまりそういう格好してくれないからさ」(27歳/飲食)

「コスプレエッチが好きなので、女性にはつい求めてしまいます。自分もある程度コスプレをして、シチュエーションまで楽しむのが理想です。実際はそこまで求めると引かれるので滅多に出来ないのですが…」(33歳/事務)

女性もコスプレくらいのアブノーマルプレイなら…と思っている人もいるでしょう。

ただし服を着るだけのコスプレから、シチュエーションを楽しむ深いプレイもあるので男性との意識を合わせる必要がありそうです。

♥3位:男性の欲望が詰まったアブノーマルプレイ「レイププレイ」

「強引な感じでレイプっぽいプレイは1回ヤッてみたい。でもやっぱり好きな子相手だと、かわいそうで出来ないんですよね。もしセフレとかいたらやらせてもらうかも」(22歳/学生)

「今付き合っている女性が少し強引なエッチに興奮するようなので、レイププレイしてみようかなと思っているよ。でも泣かれるのは嫌だから加減が難しそうだね」(29歳/インストラクター)

無理矢理するシチュエーションのレイププレイは、男性がシたくても彼女には出来ないと頭を抱えるアブノーマルプレイでもあるようです。

彼氏からのレイププレイなら、1回くらいシて欲しいという女性が案外多いので彼にお願いしてみると喜ばれることもあるでしょう。

♥4位:スリルを楽しみたいアブノーマルプレイ「窓際プレイ」

「昔付き合っていた彼女と窓際プレイしたことあるけど、人に見られるかもってスリルが堪らなかったな。彼女も嫌って言いながらいつもより興奮していたし、もし機会があればまたヤッてみたい」(25歳/ライター)

「学生時代にAVで窓際プレイを初めて観た時から、ずっと憧れで。でも仕事柄なのかなかなかアブノーマルなプレイにOKしてくれる人に出会えなくて実現できてないんですよね。そういう彼女を作りたいです」(31歳/秘書)

窓際プレイは人に見られるスリルが興奮を高めるアブノーマルプレイなので、憧れる男性は多いのです。

女性は感じている姿を彼以外に見られたくないという人も少なくないので、なかなか彼の要望には答えられない人もいますよね。

♥5位:女性には理解しがたいアブノーマルプレイ「複数人プレイ」

「ちょっと寝取られに興奮するので、男性2人と彼女という3Pをシてみたいんだわ。でも彼女にそんな事言ったらドン引きどころか嫌われそうで、まぁAVとか観て欲求満たすしかないよね」(23歳/ミュージシャン)

「複数人でのエッチって男の憧れじゃないですか?もちろん女性数人と男性は俺1人がいいです。男の裸なんて見たくないし。女性に攻められて勝手に挿れられている光景とかマジ1回で良いから経験してみたい」(26歳/販売)

女性は好きな彼に自分だけを見て欲しいと思ったり感じる姿は好きな人にだけしか見せたくないと思っている人が多いので、複数人プレイは嫌う傾向にあります。

だからこそ男性は憧れのまま、密かにシてみたいと思うだけにとどめている人ばかりなのです。

いかがでしたか?

男性にも、もちろんアブノーマルプレイが苦手な人もいるので自分の彼がどうなのか探ってみると良いでしょう。

願望があっても女性の気持ちを考えて口に出さない男性は多いので、その分AVや漫画などを観ることは許してあげてください。

もしあなたにもアブノーマルプレイの願望があるなら、思い切って伝えてみると今までより興奮できるエッチができる可能性がありますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「セックスがしたい」と女性が思う瞬間とかわいく伝える方法7つ
意外と知らない!彼女ができた男性がまずはやりたいと思っていること
40代セックス白書!セックスを楽しむ為に大事な6つの習慣
「セックスの時間」大調査!みんなの長さはどれくらい?平均は?理想は?
「友達として好き」に隠された男性の本音5つ 私を女として見て...?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加