乃木坂46・堀未央奈、画伯ぶりに周囲が総ツッコミ! 実は「側転練習中」

乃木坂46・堀未央奈、画伯ぶりに周囲が総ツッコミ! 実は「側転練習中」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/06/12
No image

映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』(6月28日公開)の完成披露舞台挨拶が12日に都内で行われ、堀未央奈(乃木坂46)、清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗、桜田ひより、上村海成、吉岡里帆、山戸結希監督が登場した。

同作は累計450万部超、相原実貴作の同名コミックを実写化。どこにでもいる平凡な女子高生・成田初(堀)は、優しい兄・凌(間宮祥太朗)、元気な妹・茜と両親と、ごく普通の家庭で暮らしていたが、ある日、同じマンションに住む橘亮輝(清水尋也)に弱みを握られ、亮輝の無茶な命令に振り回されることに。そんな時、数年前に突然引っ越していった幼馴染の人気モデル・小田切梓(板垣瑞生)と付き合うことになったが、実は梓にはある目的があった。さらに、初は兄・凌の秘密も知ってしまう。

作中で出てくる「不器用な恋」「溶けるような恋」「秘められた恋」という3つの初恋にかけて、「不器用だったなと思う出来事」「とろけるような思いをした出来事」「秘密にしている出来事」をフリップに書いてきたキャスト陣。

堀は「秘密にしている出来事」として、「側転の練習」を告白。「アクション女優になるのが夢でして、ミラ・ジョヴォヴィッチさんが憧れなので、何かできることはあるかなと思って、先日、側転から始めさせていただきました」と明かした。

しかし、内容以上に、堀がフリップに描いたイラストに注目が集まる事態に。他のキャスト陣から「芸術感じるわ」「首つながってない」「画伯」とつっこまれていた。

「秘密にしている出来事」としては他、「ホットギミック2を撮りたい」(山戸監督)、「自由工作、実質父が受賞」(上村)、「実は意外と健康志向」(間宮)が集まる。また「とろけるような思いをした出来事」としては、「ピザ窯で熱々ビザ作り」(吉岡)、「中学の頃のあまずっぱい話」(板垣)、「朝起きた時に愛犬が私を見つめていたこと」(桜田)、「不器用だったなと思う出来事」としては「料理が下手」(清水)と、様々なエピソードが披露された。

間宮は「ジャンクフードは食べないし、基本、うちで炊くお米は十六穀で麦も入れて、白米をあんまり食べないですね。アバンギャルドで売っていこうと思ってたので、ちょっとあれだったんですけど、健康志向です」と告白。堀が「ふだんの元気でいらっしゃる感じが……」とつっこむと、間宮は「俺、元気だと思われてたの?」と驚くが、最後に観客と「ホットギミック」「ガールミーツボーイ!」と叫ぶ場面では、元気に発声練習をして周囲を驚かせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山 宮迫問題ツイートに賛否「問題のすり替え感半端ない」も「同感」も
水原希子、乳首が透けてる”ヤバい写真”をアップしてファン大興奮「ノーブラキタコレ!」
兄とお風呂で洗い合うグラドル、互いにGPSで監視も
27歳グラドルの異常な兄妹愛に視聴者衝撃 「32歳の長兄と一緒に入浴」「GPSで監視」
サバンナ高橋 芸人たちのウソは「入江がすごいスピードで解雇された」恐怖からと推察
  • このエントリーをはてなブックマークに追加