三浦春馬、水川あさみが目撃した自身の姿に「変な人じゃん」

三浦春馬、水川あさみが目撃した自身の姿に「変な人じゃん」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/09/26

25日に放送されたTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した水川あさみが、三浦春馬とのエピソードを披露した。

No image

三浦とドラマで共演した水川は「すごいストイックですから」と話し始め、「役に関しても作品に関しても常に」と仕事に真摯に取り組む三浦の姿をうかがわせた。

続けて「1つの部屋で待ち時間みたいのがあって、春馬がこうやって横になって寝てたんですよね」と切り出すと、「目こんな感じになって、イっちゃってて」と目を思い切り見開き、当時の三浦の真似をして見せた。

これに三浦は「それ変な人じゃん」とコメント。水川は続けて「『どうしたの?』って言って、『あっ!ごめん、今無意識に考えてて。怖かったよね』って言われて」と振り返ると、「常にフルで考えてるから」と三浦の性格について語った。

三浦と水川が出演するオムニバスドラマ『tourist』は動画配信サービスParaviで今秋に配信される。悩みを抱えた3人の女性が「バンコク」「台北」「ホーチミン」の各旅行先で、旅を続けているミステリアスな男性・天久真に出会い、本当の自分を見つけ出すヒューマンストーリーとなっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
暇だから口紅塗ったしん...クロちゃんの報告に「その口紅は誰の?」と疑問が殺到
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?
過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
「中学聖日記」有村架純の相手役“異例の新人”岡田健史にハマる視聴者続出 元高校球児に「カッコ良すぎる」「全国の年上女子が胸キュン」の声<プロフィール>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加