キンプリ平野紫耀、やり残した事は制服デート!?

キンプリ平野紫耀、やり残した事は制服デート!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/04/17
No image

King & Princeの平野紫耀(22)とお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(41)が17日、都内で行われた大塚食品ビタミン炭酸飲料「マッチ」新CM発表会に出席した。

架空の「青春番組の収録」との名目で集められた女子高生350人の前に、サプライズで登場した平野は大歓声を浴びて照れ笑い。高校時代にやり残したことを聞かれ、「なんだろう…デート?多分、人生でデートしたことないんじゃないかな」と回答。「(中学時代は)男子グループだけで楽しくなっちゃってて、高校1年生からはジャニーズなので、あんまり女性としゃべれなかった」と明かし、「高校時代に制服デートしたかったなぁ」と本音をこぼしていた。一方、中岡はトレードマークとなっている髪型に不満があるようで、「もっと学生の時に髪型いじっておけばよかった」と語った。

CM撮影を振り返った中岡は平野について「カットがかかっても、あんまり椅子に座らないんですよ。『真面目な人やねんな〜』と思ったら、遊びたいから座らなかっただけ。ただただ落ち着きのない人やった」と分析。それでも「普通イケメンだったらしゃべるのが申し訳なくなるんだけど、すごいしゃべりやすい!コミュニケーションが取りやすかった」と絶賛した。

二人が出演する新CM「青春ゾンビ登場」編は20日から放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スレンダーD乳 小柳歩、イケない家庭教師が誘惑しまくり
ミニマムダイナマイト葉月あや、弾け出そうな90cm Gカップに釘付け
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
浦田直也の会見は不評...前園真聖とは違い過ぎた
ダレノガレ、本番中に吉沢亮口説き炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加