西野七瀬の第一印象を野村周平「話しかけていいのかなって思った」

西野七瀬の第一印象を野村周平「話しかけていいのかなって思った」

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/01/12
No image

「電影少女」会見に登壇した(左から)清水尋也、大友花恋、西野七瀬、野村周平、大友花恋

テレビ東京系で1月13日(土)よりスタートする「土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』」の会見が1月12日に東京・六本木のテレビ東京で行われ、出演する西野七瀬、野村周平、飯豊まりえ、清水尋也、大友花恋が登壇した。

【写真を見る】西野を「なーたん」と呼ぶ野村。仲の良さを見せた

同ドラマは、桂正和の同名漫画のリブート版で、普通の高校生・弄内翔(野村)が家にあったビデオテープを再生し、飛び出してきたビデオガール・天野アイ(西野)と一つ屋根の下、奇妙な共同生活を送ることとなるSFラブストーリー。

会見のスタート時、五箇公貴Pは「監督や脚本家も胸を熱くして読んでいた作品。ドラマ化する際に自分たちが感じていた“胸熱”な感じをどう若者に伝えるか、と考えた時に、今の世代の若者の青春の形に真正面から取り組まないといけないと思って作ってきました。

そこで才能を持った若い俳優の方々に力を借りて、あの当時の感覚を残しながら新しい電影少女になったと感じて頂けたかなと思います。旬の俳優たちのお陰で2018年版の“彼ら”の電影少女が出来上がったと思っています」とあいさつ。

主演を務める西野は、演じた役柄について「自分と違う部分しか無かったかなと思うくらい、本当の自分とアイちゃんは全然違います。話が進んでいくごとにアイちゃんにぴたっと届くかなと思うので、その過程を楽しんで欲しいです」と笑顔でアピール。

野村は西野について、「初めて会った時はめちゃくちゃ暗い子が入ってきたなと思って、最初はプロデューサーや監督に『話しかけていいんですか?』と聞いたほどでした」と裏話を。

対して西野が「人見知りなのもあって。少しずつ距離をつめたいので。でも周平くんは…」と反論すると、野村は「すぐぶっ壊したけどね」と互いに笑顔を見せ、仲の良さを見せた。

また、自身が好きなキャラクターを問われると、「タイプは翔くん…かな。とにかく優しい人なので」という西野。笑顔で見守る野村は「最終的にみんな僕のこと好きになっていくって言ったらあれですけど…やっぱりアイちゃんかなあ。相談事乗ってくれるし、天真爛漫だし、男の子の理想ですよ。天野アイイコール、西野七瀬ですけどね」とまたも相思相愛ぶりを見せてくれた。(ザテレビジョン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
千葉雄大、まさかの“親友”登場に毒舌対応「イケメン俳優が来て欲しかった」
小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
  • このエントリーをはてなブックマークに追加