“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か

“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2017/11/22
No image

海外で活躍するレーシングドライバー・佐藤琢磨(40)との7年に及ぶ不倫関係が明らかとなったフリーキャスター・内藤聡子(43)に対し、新潮社・出版部長の中瀬ゆかり氏が“友人”としてメッセージを送った。

昨年3月までの7年間、情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)のアシスタントを務めていた内藤。今月16日の同番組でこのニュースが取り上げられると、コメンテーターの中瀬が「聡子ー! お前ー! 文春……じゃなかった、うち(新潮)じゃんかー!」と叫び、「友軍誤爆的な気分」と複雑な表情。笑顔で「(この番組の)視聴者はみんな知ってますけど、あいつは“腹黒・銭ゲバキャスター”として売ってたわけですから、あんまり驚きがないっていうか、不倫してそうだったじゃないですか。そういう意味では、びっくりはあんましてないと思うんですけど」と話し、笑いを誘った。

また、中瀬は「友人として、あえて厳しいことを言わせてもらうと」と前置きし、真面目な表情に。「今後、どう転んでいくのかわからないけれども、たとえ今後、自分が思うような道を歩けたとしても、その道は奥さんとかお子さんとかを苦しめた上の道の上にできているんだよ、っていうことを背負っていかなければならない」と内藤にメッセージを送った。

一方、4年にわたり内藤と共演していた司会のふかわりょうは、この件には一切、口を挟まなかった。

「同番組のファンの間では、内藤が不倫をしていたことよりも、密かに世界的な大物と深い関係になっていたことのほうが話題に。ネット上では、『聡子やるわね』『やっぱり聡子はただ者じゃなかった』といった声も目立ち、批判が相次いだこれまでの不倫報道とは、少々反応が異なる印象です」(芸能記者)

そんな中、内藤がかねてより使用しているインスタグラムのIDが、佐藤との関係を「におわせていた」と話題だ。

「内藤のIDは『Sugar Naito』となっており、『Sugar=佐藤』で暗に内縁の妻であることを主張していた。インスタグラムで不倫をにおわせていた有名人といえば、最近では格闘家の才賀紀左衛門の不倫相手として報じられたモデルの寿るいが、才賀の妻・あびる優とお揃いのワンピース姿を投稿し、『タチが悪い』と話題になったばかり。ただ、内藤のにおわせ行為は、火遊び感覚の寿とは違い、“アラフォー女の念”のようなものが感じられます」(同)

名物アシスタントとして人気を博す一方で、私生活では“愛人”を続けていた内藤。佐藤はブログで「解決に向けて、誠意を尽くし、私自身、自らの責任を果たしていく所存」とコメントしているが、家族と内藤、果たしてどちらを選ぶのだろうか?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
「恐ろしいほど可愛い」“くびれスト”グラドル・川崎あや、大胆にまくり上げたニット&サンタ水着のセクシーショットが最高の仕上がり!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
「おめでとう!」「頑張れ!」松居一代会見、掛け声の主は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加