足立梨花、ランジェリーショットに「きんちょー」 初披露も“田中みな実”で霞む

足立梨花、ランジェリーショットに「きんちょー」 初披露も“田中みな実”で霞む

  • Techinsight
  • 更新日:2017/09/14
No image

田中みな実が“肘ブラ”で表紙を飾る女性ファッション誌『anan』(9月13日発売)が注目を集めている。本号で裏表紙を飾った足立梨花が発売日に『足立梨花 adacchee Instagram』にて素敵なランジェリー姿を披露して「初かな? 下着は…きんちょー」と明かした。

今回の『anan』は“美乳強化塾”をメインテーマに「田中みな実の美乳のひみつ」など彼女をフィーチャーしている。さらにはモデルとグラビアを両立する“モグラ女子”としてブレイクした泉里香、フィギュアスケートで培ったプロポーションを持つ浅田舞も胸を強調したカットで登場する。

そんななか裏表紙で頑張ったのが足立梨花だ。彼女は“美尻”で知られ自らチャープポイントに挙げるが、「胸が成長しない」とも認めている。今回、ランジェリーショットを公開したインスタでも「#乳は盛れる」「#ってか表紙 #田中みな実さん #インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www」と自虐していた。

しかし「綺麗、すばらしい」「いつものあだっちーとは全然違うくてセクシー!!」「これを見たかった!! 最高すぎる」と好評なように彼女らしい魅力が溢れている。「下着のCM進出期待してます!」との声が実現しても不思議ではない。

画像は『足立梨花 2017年9月13日付Instagram「ananみてくれた?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
安室奈美恵の引退発表にファンの反応は?
【なぜ?】安室奈美恵の引退でイモトアヤコを心配する声多数「イモト大丈夫?」「心配です」
【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加