乃木坂46×セブンルールに続報 長期密着の現状を制作サイドに聞いた

乃木坂46×セブンルールに続報 長期密着の現状を制作サイドに聞いた

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/05

乃木坂46/モデルプレス=12月5日】乃木坂46のあるメンバーに密着中であることを公表しているドキュメンタリー番組『セブンルール』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜 後11:00)。モデルプレスは前回の記事( https://mdpr.jp/news/detail/1726814 )の反響が大きかったこともあり、続報を番組制作スタッフに問い合わせた。

No image

(写真 : 乃木坂46/「GirlsAward 2017 AW」@幕張メッセ(提供写真))

【さらに写真を見る】乃木坂46のあるメンバーを長期密着中

モデルプレスは以前、乃木坂46初の東京ドーム単独公演(11月7日・8日)に番組スタッフがスタンド花を出していることを見つけて事実関係を確認。「まだ誰を追いかけてるかなどの詳細は言えませんが、8月から長期密着をしています」と回答を得ていた。

◆密着中の乃木坂46メンバーは誰?

今回の問い合わせに対し、番組制作スタッフは「約5ヶ月間の密着で、彼女の素顔はもちろん、ありのままを映し出し、ファンの方はもちろん、彼女たちを知らない方々にもお楽しみいただけるような内容になりそうです」と撮影が順調であることを明かし、また、あるメンバーとは誰か?放送日はいつか?などについては、12月5日の番組オンエア後にSNSで発表するとした。

◆12月5日は前田敦子の“セブンルール”が明らかに

同番組では様々な分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着。取材をしていくなかで、意識・無意識に関わらず、その人が「いつもしている7つのこと」=「セブンルール」を見つけ「なぜそれにこだわるか?」を掘り下げ、“セブンルール”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ、さらには人生観そのものを映し出していく。

なお、12月5日のオンエアでは女優・前田敦子の“セブンルール”が明らかになる。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
インパルス板倉、高月収も「地獄は来年2、3月」
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
  • このエントリーをはてなブックマークに追加