2位じゃダメ! 優勝のために補強求めるトッテナムDF「グーグルで検索する必要がない選手を」

2位じゃダメ! 優勝のために補強求めるトッテナムDF「グーグルで検索する必要がない選手を」

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/08/10
No image

ダニー・ローズ【写真:Getty Images】

トッテナムのDFダニー・ローズは、クラブの補強が進まないことに不満なようだ。英紙『ザ・サン』が伝えている。

2016/17シーズンのプレミアリーグで2位になったトッテナムは、この夏の移籍市場で大きな動きを見せていない。DFカイル・ウォーカーをマンチェスター・シティに放出しただけだ。

2007年からトッテナムでプレーする古株は現在27歳。「僕は選手としてピークに達していると思う。時間は経過していくもので、僕はトロフィーを手にしたい。15年もサッカーをして、1つのトロフィーもメダルもないなんて嫌なんだ」と語った。

ローズが求めるのは、トッテナムを優勝に導く選手だ。

「10人を獲得しろって言っているわけじゃない。グーグルで検索して誰か調べなければいけない選手じゃ意味がないんだ。有名な選手を2、3人でいいんだよ」

優勝争いのライバルたちは積極的な補強を続けている。新戦力がやってこないことにローズは不安を感じているのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「本田圭佑は少し...」イタリア人監督が日本人選手を語る
【一覧】海外日本人プレーヤー40人「2017-18最新推定市場価格ランキング」
ユナイテッド守護神の彼女が“美ボディ”披露 セクシー写真投稿に「いいね!」殺到
主将グローリ、浦和サポーターの横断幕に感銘「想像もしていなかった」
浦和ファンとシャペコエンセの美しい“交流”。ブラジル国内の反応は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加