2月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

2月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

――占い師・LUAが告げる、2月16日~28日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★2月16日~28日の星の動き★
2月16日の水瓶座の新月は、部分日食です。変化を象徴する水瓶座で、変化をあらわす日食が起きます。またこの日は、変化の天王星と月・太陽・水星・小惑星ジュノーが、土星と金星が角度を形成し、これから訪れる変化を示唆しているかのようです。自分の考えをしっかり持ちながら、相手との関係を固めていくことが、この時期の恋のテーマになるでしょう。

そんな2月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 魚座……細やかな心の動きが恋を引き寄せるフェロモンに!
太陽、水星、小惑星ジュノーが続いて魚座に入宮し、魚座で待ち受けていた金星と海王星、小惑星キロンと重なり合う2月の後半。魚座に集中した星々のにぎわいが、この時期の恋愛運を活性化するでしょう。特別なことをしなくても、普通にお出かけをしていれば、何かしらのきっかけが待ち受けているはず。ポイントは、小さなことにも反応するようにすること。些細なことを見落とさないで!(恋のお告げはこちら)

■第2位 蠍座……明るい気分で過ごすことで幸運が倍増!
2月の後半は、恋愛だけに限らず、仕事もうまく運びそうなうれしい時期です。とくに、19日と27日が蠍座にとっての吉日に! 19日は、仕事関係の人や恋人など、身近な人との関わりを一歩前進させられるはず。27日は、すでに知っている人との恋愛も、これから出会う人との恋愛も、どちらもうまくいく気配があります。恋をうまく進めようとするよりも、楽しい時間を過ごすことがポイントに!(恋のお告げはこちら)

■第3位 蟹座……ご褒美はハッピーな恋愛モード!?
仕事や用事、あるいは家の事情などで、頼まれごとや引継ぎの案件が浮上してくるかもしれません。「ええー!」と思っても、断れない状況になっている可能性が大ですが、そこは腹を決めて。そうすることで、20日以降の流れがガラッと変わり、ハッピーな恋愛モードが訪れるでしょう! ご褒美付きだと思えば、悪くはないはず。気まぐれのお出かけが、思わぬご縁を運ぶ暗示もあります。(恋のお告げはこちら)

4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 乙女座……関係を築くことが恋愛関係への第一歩に(詳しくはこちら)

★第5位 山羊座……忙しさのついでに恋を割り込ませることが効果的!?(詳しくはこちら)

★第6位 獅子座……大人の女性オーラで惑わせて(詳しくはこちら)

★第7位 牡牛座……恋の鍵はいつもの仲間たち(詳しくはこちら)

★第8位 牡羊座……心の豊かさが最良のパートナーセンサーに!(詳しくはこちら)

★第9位 天秤座……理想の恋愛関係を実現するには自分を確立すること(詳しくはこちら)

★第10位 双子座……「興味→野心→闘志」の流れを何にぶつけるか(詳しくはこちら)

★第11位 水瓶座……変化を通じて華麗に羽ばたいて!(詳しくはこちら)

★第12位 射手座……恋に暴走して自己中になりがちに……(詳しくはこちら)
(LUA)

>>NEXT:【無料占い】あの人を好きでいてもいい? 宿命から導き出した2人の宿縁

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
昭和かよ! 小学校で保護者が言われた「ちょっと時代錯誤な指導」
マンションでも使えるルームランナー「Mini Walk」は、収納も場所取らず
慶應幼稚舎入試、それは壮大なオーディション!サラリーマン家庭出身者の、逆転勝機の秘訣とは
目がカユい...実は目の中に寄生虫が14匹もいた
「萎えるのは君のせいだよ」――“セックスしない嫌がらせ”に耐える「レスハラ」の実情とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加