本物の偽物がいっぱい【カンボジア】

本物の偽物がいっぱい【カンボジア】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/12
No image

カンボジアには笑っちゃうくらい本物の偽物がいっぱいあります。

ちょっと似ているものから絶対に違うというものまで自信満々に店先に並んでいるから驚きです。

これは絶対に違うだろうと思われるセイコーの時計。
カンボジアは数字がアラビア数字ではないので、クメール数字は可愛らしくていいのですが、よく壊れますし間違いなくセイコーではないでしょう。

No image

こちらは扇風機です。

なんとなくサンヨーに見えますが、よく見たらサンニョー。

なかなか大胆な偽物です。

もしかしたらサンニョーというブランドがあるのかというくらい出回っています。

No image

こちらはプラダのかばん。

千円もしないくらいで新品が売っています。しかも、道端の売店で。

本物はこんなところで、そんなに安く売っていませんよ。

きっと、プラダが何か分からないんでしょうね。

他にもシセイドウ、パナソニック、ハローキティーなど文字もキャラクターもどこか違うものがいろんなところで見かけます。
でも、そんなこといいんです。安いから。
本物の偽物だけど愛用しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ビデオ】走れても止まれない!! 雪道のノーマルタイヤの危険性をJAFが公開中!!
医者もやってるインフル対策が水を飲むだけで「簡単すぎ」と話題
「外で出会うクソババアビンゴ」に世のママたちが大共感! 母乳か聞いてくる、赤ちゃんに勝手に触ってくるなど「あるある」すぎて首がもげそう!!
専門家に聞いた!正しい姿勢で心も身体も元気はつらつ
「隠れインフルエンザ」が怖い 風邪と区別がつきにくいB型が猛威をふるっている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加