肉3種とラクレットが食べ放題!「麻布肉バルCICCIO」の「1周年肉祭り」でお肉をガッツリ食べよう

肉3種とラクレットが食べ放題!「麻布肉バルCICCIO」の「1周年肉祭り」でお肉をガッツリ食べよう

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/08/12
No image

肉3種を好きなだけ食べられる!

8月10日(木)より、「麻布肉バルCICCIO」が「1周年肉祭り」を期間限定で開催している。

【写真を見る】いつもよりお得に楽しめるクレイジーシェイク

ローストビーフ、生ハム、ソーセージに加え、ラクレットチーズが1290円で楽しめる。

また、食べ放題を予約すると、通常500円のクレイジーシェイクが290円で楽しめる!

その他にも、「麻布肉バルCICCIO」には、おすすめな料理がたくさん!「鹿角牛のサーロインステーキ200g~ブルゴーニュバター添え~」(6800円)は、通常の黒毛和牛のものよりも脂肪が少なく、肉のしっかりした旨みとほのかな甘みを感じるのが特徴。ブルゴーニュバターソースにつけて食べると、バターのコクとにんにくの香りがお肉とマッチし、さらに美味しく楽しめる。

「鹿角牛のソーセージ」(780円)は、鹿角牛をソーセージにした、「麻布肉バルCICCIO」でしか食べられないオリジナルの一品。鹿角牛の旨味が詰まった贅沢なソーセージだ。グリルで焼くのとはまたひと味違った風味を体験することができる。

期間限定で開催される「麻布肉バルCICCIO」の「1周年肉祭り」。暑い夏にガッツリとお肉を食べてスタミナをつけよう!この機会に、ぜひ「麻布肉バルCICCIO」へ足を運んでみては。【ウォーカープラス/藤井】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
女性に人気急上昇中の“塩レモン”とは!? 鶏清湯スープの「麺屋 しん」
嫌と言うまで本格ステーキが食べられる究極の店 / バルバッコア青山本店のシュラスコ
広島でおすすめのホテルバイキングランチ7選
【話題】オーロラみたいで美しい!台湾発のドリンク店がまた原宿にオープン!
【1000号記念グルメ企画】大好きなハワイグルメをちょっとずつ楽しみたい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加