いつも“男ゴコロを掴む”モテ子が「飲み会」で密かにやっている7つのこと

いつも“男ゴコロを掴む”モテ子が「飲み会」で密かにやっている7つのこと

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2018/10/21
No image

あざとい女性が飲み会で密かにやっているテクニック。小悪魔的な女性は、男性の心を翻弄するのが上手です。単純な男性なら、簡単に引っかかってしまうかも。

所々、見習うのもアリ!?

今回は、いつの間にか男ゴコロを掴んでしまうモテ子のテクニックをご紹介します。

1: 本命と二番手、二人の男性をいっぺんに惚れさせる

二人の男性の心を同時につかんでしまうテク。それは飲み会で座る場所にカギがあります。

本命をA君、二番手をB君と、二人に狙いを定めたら、B君の正面に座り、A君を自分の隣に座らせます。これがうまくできれば、ほぼ、戦略は成功。

会話中は、正面にいるB君に、笑顔で好き好きビームを送り「B君、すごいね」などと名前を連発。そうしながらも、こっそり隣のA君にボディタッチ。

こうして二人の男性のハートを、同時にゲットしてしまうのです。

2: わざと「できない」を演じる

「不器用だから、お料理取り分けるの苦手なの。〇〇くん、お願いしていい?」

「お酒、飲みきれなくなっちゃった。〇〇くん、わたしの分も飲める?」

こんなふうに、あえて「できない」を演出。

男性は、女性に頼りにされると嬉しい、という本能的心理を持っています。「しょうがないなぁ」なんて言いながらも、何かと頼りにしてくれる女性に、いつの間にか好意を抱いてしまうのです。

3: 「初めて~!」を連発する

「このお店、初めて~! 素敵ね、誰のチョイス?」

「こんなにおいしいワイン、初めて飲んだ~!」

「こんなに話が合う飲み会、初めて~! 楽しいね~」

このように、何かと「こんなの、初めて~!」を連発。もしかしたら、初めてではないのに、わざと言っている場合もあるかもしれません。

男性は、能力のプレゼンテ―ションをしたいという欲求があります。恋愛ならば、自分には女性を喜ばせる力がある、と認識することで自尊心が満たされるのです。

なので、女性から嬉しそうに「こんなの、初めて~!」と言われると、その気になってしまうのです。

4: 戦略的なボディタッチ

「ここに、何かついてるよ~」と男性の顔をさわる。

「えり、曲がってる~」と男性の襟元をなおす。

こうした戦略的なボディタッチを使いこなすのも、小悪魔女性の特徴です。触れる必要がないにも関わらず、あえてそんな状況を演出しているのかもしれません。

あくまでさりげなく、そうとは気づかれず、いつの間にか男ゴコロは彼女の手に落ちていくのです。

5: 可愛く酔ったフリ

目をとろんとさせて「酔っちゃったみたい。少し飲みすぎたかな~」と、正面の男性を見つめつつ、ボディは隣の男性のほうに傾ける。

ここでも、二人の男性を同時にゲットの戦法を使うことができます。

酔った涙目を上手に演出できるのも、小悪魔女性のマジック。潤んだ瞳で3秒以上見つめられ、何も感じない男性はいません。

6: 何か手で食べたあと、指先をなめる

フライドポテトなど手で食べて、指先についた塩などをそっとなめる。あくまで可愛らしくやれば、さりげないセックスアピールになります。

指をなめるときに、小さく「ちゅっ」と音をさせれば、さらにセクシー。

ただし、あまり頻繁にやると、さすがに不衛生。下品に見えてしまいます。小悪魔を真似るなら、このテクニックは、一度の飲み会一度きりにするといいでしょう。

7: 帰り際に、こっそり次のデートの約束を済ませる

飲み会終わりの会計後、お店の外で全員が揃うのを何となく待っている。あるいは、何となくみんなで一緒に、駅に向かって歩き出す。

あざとい女性は、こうした時間を見逃しません。

帰り際を利用して「今日は、あまりゆっくりお話できなかったね。今度、ゆっくり会わない?」などと、ちゃっかり次のデートの約束を済ませてしまいます。

飲み会終わりの帰り際は、疲れもあって、気が緩んでいるものです。こうした隙を利用して、次回へとつなげてしまうのです。

以上、あざとい女性が飲み会で密かにやっているテクニックをご紹介しました。

女性から見ると、ちょっとあざとすぎ!? なんて思う行動も、男性としては可愛らしく見えてしまうものなのです。

どこまで参考にするかは、あなた次第です。

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中山美穂は母親失格?『黄昏流星群』“避妊具”を持った娘に...
男性にさりげなく「好き」を伝える方法5つ 言わなくても気付いて欲しい!
11月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命
ひとり時間をどう過ごす?彼氏が絶対に手放さない「飽きない女」のつくりかた
初デートで女の子が「心を許した男性」だけに見せるサイン9パターン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加