V6長野博が白石美帆と結婚“メニュー表“で報告

V6長野博が白石美帆と結婚“メニュー表“で報告

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/11/30
No image

白石美帆(写真は2013年7月25日)

V6長野博(44)が29日、タレント白石美帆(38)と結婚したことを発表した。2年半の交際を経て、「いい肉の日」である11月29日にゴールイン。マスコミ各社やファンクラブの会員に、結婚披露宴のメニュー表をモチーフにしたメッセージカードを送って報告するなど、グルメらしい演出もあった。V6では井ノ原快彦(40)に続き既婚者は2人目。

この日昼、報道各社に送られたナイフとフォークが書かれた白いメニュー表を開けると、金の文字で「このたび、私 長野博は、結婚する運びとなりました」などと書かれていた。ファンクラブ会員にも、メッセージの細かい内容は違うが、同様のカードが会報として送られた。グルメの長野らしい、粋な報告だった。

夜には、日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト」に生出演。「本当に皆さんの声援に支えられて僕たちV6と今の僕があります。これからも温かく見守っていただければと思います。応援よろしくお願いいたします」とあらためて報告し、声援を浴びた。

メンバーから次々と祝福され、三宅健(37)からは「僕が長野君狙ってたのに~」とイジられた。その後花束を渡され、パフォーマンス後にはTOKIO、嵐、関ジャニ∞のメンバーに胴上げされた。国分太一(42)からは「長野君の幸せは、ジャニーズ事務所の幸せですから!」と大喜びされていた。

関係者によると、13年12月、NHKBSプレミアムの長野のレギュラー番組「晴れ、ときどきファーム!」に白石がゲスト出演して知り合った。その後も複数回白石が出演し、交際に発展したという。白石は妊娠しておらず、仕事も続けるという。まだ同居しておらず、挙式・披露宴は未定だ。

この日が2人にとって特別な日だったのに加え「いい肉の日」でもあり、大安だったことから、グルメで知られる長野も喜んで11月29日を選んだという。長野は「月刊テレビガイド」で食べ歩き連載「博シュラン2」を連載中で、年間で新しい店だけで560軒も食べ歩いたこともあるという。白石も旅番組で「食べることが大好き」と語っており、食通同士の「いい肉の日婚」となった。

◆長野博(ながの・ひろし)1972年(昭47)10月9日、神奈川県生まれ。86年ジャニーズ事務所入り。V6メンバーとして95年「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。96年「ウルトラマンティガ」の主人公マドカ・ダイゴを演じる。172センチ。血液型A。

◆白石美帆(しらいし・みほ)1978年(昭53)8月8日、茨城県生まれ。高3で軟式テニス茨城県大会準優勝。土浦短大食物栄養科在学中の98年にスカウトされ、同年TBS系「スーパーサッカー」キャスターとしてデビュー。食物栄養士の資格を持つ。160センチ。血液型A。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加